2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年08月08日(火)

何も無いときこそ

何も無いときこそ。。。

更新しなきゃね(笑)

何かある時に更新するのは当たり前なんだけど
何も無いときに
なんての・・・

絞り出す?笑

絞り出さなあかんのか~っておい突っ込みも入りそうやけど
そうなんです
絞り出します

でも
でも

いつどんな時でも

まっすーの事は考えてるのよ←偉そうにいうことはもうわかんないけど(笑)

ある妄想
web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日だっけ?

あの

an.anのセクシー企画
今回はエイトの横って知り

あ・・・

年齢制限とか無いんやって思ったんやけど
なんか勝手にあーいうのお声かかるのははどうせ20代なんでしょ
もうお声かからんかもっていうか
すっかりこんと忘れてたっていうのか

でもって
マス友ちゃんとlineしたり
ツイで様子見てたら

おおまかにわかれるよね

*単体はいいけど
 絡みはいやだ

*絡みとかもう大好物なんですけど(言い過ぎ?笑)

ドラマではいいけど紙では嫌だ←某マス友ちゃん(笑)
動いたらええんやって言ってもたけど(〃▽〃)

ドラマは役で
増田貴久じゃないもんっていう意見で

「ほぉ~」って

なるよね(笑)

でも紙でも自分の意志っていうより
カメラマンさんとか向うの意向で動くっしょって話になり(どんな会議)

でも写真はなんぼでもええけど(ええんか)

テキストが悩みよね
それなりの内容なんでしょ
えっと
たぶんあたし読んだことないかもです

妄想するの大得意な割に直球びゅーん╰( ^o^)╮-=ニ=一=三ってこられると
弱い(笑)

そして妄想好きときてる

でもさ
でも・・・

見れるモノなら見たい欲求もありーの(ノ∇≦*)
ブログなので
こういうのも言っちゃうのさ(笑)
だってさ~
そういうのって見れるものではないでしょ
当たり前やけど(*ノωノ)
そういうのって何って話やけど

垣間見たい欲求もあるのですわ(欲望と煩悩で出来とります)
色んなまっすーが見たいのやもんね!

なんかんやマス友ちゃんと議論しつつ

結局最後には



そういうオファー来て雑誌が発売されたら

『買うよ―――――!!!!!』

売り上げ貢献(笑)

で・・・

そういう話も無いのに話詰めるあたし達って
シアワセよね(´∀`*)

えっと

そういうのいつかきますかねぇ?笑
美的でも

「ドキドキ♡」やってんもんね
そりゃ
ドキドキでしょ
そういう時は美しく
記念に残るやつにしてくださいな+.(*'v`*)+

15:12  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2456-3e20202a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |