2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年08月03日(木)

装苑を愛でる会

昨日、マス友ちゃんが

「明日休みやけど・・・会えるかな」

集結するよね(笑)

もちのろん!
そういって今日集まりましたとも

いつもみたくカラオケで映像みる?とか言っててんけど
今回はランチしてお茶しちょうかって

「場所、どこであってもまっすーの事しゃべり倒すだけやもんな(笑)」

その通り~!

web拍手 by FC2

【More・・・】

今日は三宮で集合

ミント神戸に入ってる
「ココノハ」っていうお店

和風なパスタだったりリゾットとデザートのお店

オシャレだけど
大丈夫かしら?なんて思いつつ
それも一瞬の出来事(笑)

ひたすらまっすーの話だけする会(笑)

Nっちちゃんが
「あたし装苑持ってくから」っていうから

オシャレな店内で装苑を開く3人

それを見て語るよね
「ほんまにすごいよね」なんて始まり
この衣装のここはどうだとか
これ好きとか

「カッコいい♡」つぶやいて
装苑閉じるNっちちゃん(*`艸´)ウシシシ
オトメじゃないですか
その専売特許はnちゃんじゃなかったっけか?笑

なんていいつつ
オシャレな店内何にヘン○イ丸だしな話もありつつ←丸出しって何も出してへんで(=∀=)

でもマスダさんのすばらしさを語り
語り切れんぐらい

なんだよーーーーー←八つ当たりぎみ(笑)

装苑だけで
どれだけでも語れるという
マス担って・・・

シアワセよね♡

そして場所変えて
Mのつくファーストフードで
そこでも語るよね
増田さんの話もしつつ
子どもの話もしつつ
忙しい(笑)

たくさん
たくさん
まっすーの事話出来てシアワセ♡

今日もありがとう(*’U`*)
21:44  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2454-a81d1577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |