2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年07月31日(月)

7月も終わり。。。

気が付けば7月も終わり

早いね~
まっすーの誕生日から始まり・・・
ほんと毎年7月はあっという間に過ぎ去るね

今年に入ってから1番の更新数(笑)
ま・・・そりゃそうでしょうよ
これからもボチボチ頑張りますね

今日は定期検診というか
薬もらいに病院に
待ち時間にレタスクラブのふろくやった本を読んだよ。

web拍手 by FC2

【More・・・】

『一週間で8割捨てる技術』

本屋さんで人間、今ある20%で生きていけるみたいなんもそういえば・・・
見かけたことあるな

ほんと・・・
よぉーくわかったのよ
でも
でも

ヲタクにはカオス場所がある訳よ

ヲタ誌のまんまとか切り取ってファイリングしたもの
そしてカレンダー過去のものから
パンフレットなりのうちわなりの
グッズなりの((((;´・ω・`)))
なりの・・・がいっぱいなのよ

お友達にもらったものも大切なものやし
そういうのって大切にしたいものやもんね

その上手作りすると
それに関するものも多い

最近はもうつまみ細工しかしないって思ってるけど
洋裁関係はするし
少し刺繍でしょ

それ以外粘土と羊毛はもう卒業しようって思ってる
それ関係もなんとかしなきゃね

8割捨てるのは・・・
無理かもですけど←最初からあきらめ気味(;^ω^)
こちらもボチボチ頑張って
ヲタモノもう少し置けるようにしよう←ソコ~(笑)

明日から8月
気持ち切り替えて頑張ろう~!

マス事もありますように♪

16:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2452-b7b44b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |