2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年07月28日(金)

装苑 SO-EN 9月号

もう先月から楽しみで
楽しみで(笑)

去年だったかコスチューム特集あって

「あ・・・まっすーも載ってほしいな」なんて思っててんよね

前回の「装苑男子」の時もうれしくって
それから半年もたってないうちに
NEWSの衣装で載るって知ったとき
ほんとうれしくってしかたなかったなぁ

待ちに待って早売りで買ってる人いてて
これは
これは・・・
買いに行かねばとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

「いや・・・これは手元に置いておかねば」

web拍手 by FC2

【More・・・】

『衣装のアイデンティティ』って特集

表紙に
「増田貴久が手がけるNEWSの衣装」ってある~o(^▽^)o

2ページぐらいかなって軽い気持ちで
家に帰ってひらけてたまげたーーーーーー!

写真のインパクトと衣装のインパクト

かっこいい写真と

素敵なテキスト

「NEVERLAND」の衣装全部載せでまっすーの解説

「うわぁーーー贅沢」

ほんと贅沢だよ
贅沢
装苑さんありがとう

パッチワークコートも近くで見ると迫力あるし
かわいくってかっこいいこれだけ異素材組み合わせてここまでもってくるなんて・・・
感動✨

スパングルのコートも
やっぱり素敵
こだわりもすごいし

まっすーの衣装のこだわりが少しでも感じることができて
なんだかうれしいな

きっとずっと考えてるんだろうな
そういう時ってきっと大変な作業やけど
シアワセなときなんやろうな

「点と点がつながって線になり
デザインに導かれていくような感じ」

その点をたくさん自分の中にもってるんだろうな
点がたくさんないと
結びつかないねんもんね

そういうところ
向こう側の人間なんだけど
でも

NEWSのメンバーがかっこよく見えるようなデザインができるのは
そばにいてるまっすーなんだよね

今まで作った衣装をリメイクして再建築して未来のNEWSのための衣装をつくりたい

今までの歌も大切にしてるまっすーだもんね
衣装も同じだよね

そういうとこ素敵やな(*´v`)

いっぱい言いたいことあるし
たくさん語りたいけど

「素敵」
「かっこいい」
「すごい」
なんていう語彙なさすぎることしか言えない悲しさ

まっすーごめんよ。

でもほんと
それぞれの衣装のこだわりが知れてよかったよ

装苑さん
そしてまっすーありがとう+.(*'v`*)+
22:13  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2451-1bede2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |