2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年07月26日(水)

レタスクラブ オトナのNEWS vol.86

先週からの出来事は

金~土は滋賀県・琵琶湖1周旅行
メインは彦根城
410周年の記念でいろいろ見れるところがあったから結構時間もかかったしね
だいたい城好きな息子おるので
ゆっくりですから。。。

そして24日はあたしの誕生日やったり(笑)

そんなこんなで
今日は三者懇談で学校に行ってきて

ちょっと涼んでゆっくり一息

レタスクラブ
web拍手 by FC2

【More・・・】

月刊になって調子いいってきいた
やっぱり紙モノってなかなかなのね

でも小さいスマホの中は見にくいから
やっぱり
紙が好きやな。

今回はまっすー
浴衣なまっすー

この前のソレダメ!より
可愛い雰囲気の浴衣
この可愛いのにだまされちゃダメよ(笑)

テキストは
熱くてオトナな男の人でしたわ。

「NEWSの歌を、僕が引っ張っていく」

これってなんだかすごいな~って
今まで
あんまり口に出して言わなかったのに
最近それを言うようになってきたなって

彼の中で何か変化があったのか
自信がついたのか

歌にたいしての熱量がほんとにすごいのね
NEWSの歌にたいする思いがストレートに語られてて
ぜひとも読んでもらいたいテキストでしたよ~!

そして
プロフィールのところのちいさな文字までもが
素敵で

NEWS・増田貴久であることを一番に考えて生きています。

12歳から仕事を始めて、家族もすごく協力してくれていて。

僕を形づくるすべてがそこにつながってると思う。

いつまでも
今まであったことに感謝して過ごせるまっすーって素晴らしいね。

そういうとこ見習いたいな。

いつまでも
応援していきたいな、そう思わせるオトコだよねo(≧ω≦)o
13:56  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2450-a260d548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |