2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年07月20日(木)

lssue N°022

うちの地方は必ずと言っていいほど
会報が届くの遅いんよね

ま、

届けばいいんです
楽しみは取っておきたいから

最近はまだマシって感じやのでいいのさ~

会報22号
web拍手 by FC2

【More・・・】

年会費払ってねと振り込め用紙も入ってて
秋なんやけど
次の会報では間に合わないからいつも早め(笑)

それとチケットの規約?入ってた・・・
あ~いうの読むの苦手なのでした(´・_・`)

そして

今回の表紙はNEVERLANDのOP衣装~

「ありがとうございます」

雑誌とかやと暗いじゃないですか
こうやって明るいところの写真ってあんまりないから
嬉しいね

しかし
スパンコールが模様になってるのか
光の加減でこう見えるのかは定かじゃないけど

いや・・・

すごいわって言ってしまう感じね

前ボタンっていうの?
あれでもメンバーそれぞれちがうし
肩の飾りもほんと手がこんでる
袖然り・・・

手も込んでるし
お金もかかってるよね

え~

はぁ~

おぉ~

ってしばらく見入ったよね(笑)

肩だけでもしばらく見入ったね
襟も違うのねとか袖口ーーーとかね(笑)
ほんとこまかいディティールが・・・

素晴らしき

ボトムみたぁ~い!!!

他の衣装も明かるいとこでみた~い!

なんてわがままもでたりね(笑)

なんてのか「二次元っぷり」が激しいね
特にテゴマスの二次元ね

前に友達と
二次元ヲタを引っ張り込んだらいいんじゃなかろうかって話をしたことがあったよ

だって二次元が飛び出す絵本なみに飛び出してるんやもん

ま・・・

気を付けないとアカンのは

リアルごとね
その辺は気を付けなければ
なんていっても三次元のオトコなのでね( ̄ー ̄)ニヤリ

そんなんどうでもええんやった←ええんかいっ

まっすーたくさんお勉強してるんだろうな~
そう思うとキュン♡
思ったものを立体にしてホンモノにするのは難しい
周りの人達が優秀でも
やっぱりね本人の力もないとダメやもんね

「はぁ・・・すてき♡」
13:49  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2449-cade8807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |