2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年07月19日(水)

あれから5年。。。

7月18日は

『チャンカパーナ』発売して5年だそうで

あの時

ほんとにうれしかったな~
嬉しすぎてどうにかなっちゃうんじゃないかってね(笑)

NEWSを残してくれてありがとう
続いていくって簡単なようで難しい

NEWSはいばらの道な時が多々あって
ファンとしてもすごいドッと疲れるとき多いんやけど

もうね


まっすーの事好きやからしや~ないんよ(笑)


もうね


そこkはシンプルな思いしかないもんね

あの頃の思いを忘れないように・・・
いて欲しいな
泣きそうで
どうなるの?って思ってたあの時の事を。

後ろを振り返るんじゃなく
前を向いて
突き進んでいって欲しいな(*≧∪≦)

これからも応援してくからね♪
web拍手 by FC2
12:15  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2447-f2694fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |