2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017年07月18日(火)

SENPAI

休み明けたら・・・

更新数増えるっていうね(笑)


だって言いたいこと多いねんもん


いい事だって言ってくだされ

日曜の夜何気に入ってきた情報から。。。
web拍手 by FC2

【More・・・】

kinkiの20周年のパーティ
グッズ売り場が優しいとかそういうツイが流れてて

日曜やから2日目になるのかな
どこでやってるとかあんまり知らんかったんやけど(ゴメンナサイ)

それが夜

まっすーが行ってたっていうツイから
見学っていうのかな?
そういうイメージでいたら
ステージにあがった?
ゲスト???

え???

8人もいてたのね

そうか剛くんはそのステージにいれないのでモニター越しなのねと
とにかく情報を得たくて検索しつつ
ツイのリツイで結構いろいろ知れて

まっすーがステージにあがって
剛くんのところには内が行ったらしく

なんてのか
まっすーって内の事好きやったな~とか思い出して
内もきっとそうやったんやろうな~って

そして・・・

ほんとやったら剛くんパートはファンのみんなが歌うっていう事になってたみたいやけど
「薄荷キャンデー」を光一くんと歌わせてもらえたみたいで

なんかそれ聞いたときにジーンってきちゃったよ
初コンサートはkinkiのドームで
それも端の端っこで踊ってて
たくさんのお客さんが楽しんでみてるのに感動した少年時代を経て

憧れやった先輩と同じステージに立たせてもらえて
歌わせてもらえる・・・

きっと口では言えない感動があったんやろうね

本人もきっとファンの人は2人の歌が聞きたかっただろうって知ってるから

めちゃ緊張したやろうし

昨日の○○でも
その気持ちとか素直に書いてくれて

そういう気持ちの持ち主やからこそ

先輩に愛されるんやろうな~って

いつまでも
今のままのまっすーでいてほしい・・・

ほんと


まっすー大好き♡って再確認したよね~(*ノ∪`*)
14:21  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2445-8e6476f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |