2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年07月18日(火)

音楽の日

3連休もあっという間に終わって何かしたかっていったら
何もしてへんねんけど(笑)
休みやと更新もままならないというかね

音楽の日もあったし更新したいな~なんて思ってたけど
マス友ちゃんとlineしたり
ツイしたら満足したというか・・・笑

長丁場の音楽の日
web拍手 by FC2

【More・・・】

18時から20時までの間に出るってわかってたからよかったね
でも待ったような気持ちになったよね

その前にカナちゃんの時のゲストで嫌な予感で

そういう嫌な予感っていうのは的中するよね

ま・・・

NEWSの感想は

今までの2つの番組はブラックアロハやったんやけど
今回は白基調な爽やかな

NEWS!
これぞNEWSだぞって感じでよかったね

ジャニっ子たちはみんなデビュー曲歌ってたので

「希望yell」か・・・
お腹いっぱいよなって思ってて

中居ちゃんがいてるところからのターンで始まって(笑)
中居ちゃんまでもが5人目のメンバーみたくターン
まっすーほんとに大笑いしてた
きっとうれしいよね

で、で、で・・・

まさかの

「U R not alone」

いや・・・ほんまにまさかでしたよね

「きゃーーーーー」ゆうってもたし
どうせ「weeeek」の流れよなって思ってて

それがアルバム曲歌ってくれるとか

この曲のまっすーがテレビで見れるとか
まさかまさかで
チョッと泣きそうになったよ

コンサートがよみがえった
あの時に初めて見た時衝撃を受けたこと
毎回この曲を歌うまっすーは
鬼気迫る感じで始まる前に
何かを天に向かって叫んでる

前に○○で言った通りに
泣かずに歌える自信が無いって
毎回スイッチが入ったように涙こぼすまではいかなくても
目を真っ赤にして歌うまっすーが見れた

今回のテレビでも同じ歌い方で
胸が熱くなった
Twitterでもトレンドでも上位にあって

GReeeeNさんのファンの人達にも褒めてもらえて
なんだかうれしかったなぁ
そして今までNEWSに興味無い人にも引っかかったり

テレビで歌うって影響あるもんね
やっぱり大事だよね


次のNEWSはいつかな?
・・・なんて言ってみる。

テゴマスももちろんまってるよ
・・・なんてことも言ってみる。

どっちにしてもね

まっすーがシアワセでお仕事出来てたらいいの(⌒∇⌒)
そこが1番なんやもの。






そして・・・










ゲストの話ね
なんてのか
人の数だけ思いなんて違うに決まってる

イイよね~っていう人もいてるのは当然やろうし

「無理です」っていう人がいるのも
確かなのよ

だからその辺を
もう少し考えてほしいね

色々な思いがあるってことをね
歌ってる時は彼達に集中したいね
NEWSの時間やし。

なんて独り言いってみたりしてね( ̄ー ̄)ニヤリ

14:00  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2444-7a1f4d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |