2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年07月13日(木)

別の意味でとろけたい。

毎日

毎日暑いですよねぇ

ちょっと前までそうでもなかって油断してた。

あちぃ

昨日のリングからの~
web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日のリングのお当番は

手越くん

読み終わった人のつぶやきが
ほぼほぼ同じで笑ったけど(笑)

だって

真夏

ビーチ

死ぬ―――――チーン

ビーチライブは危険
ヤバいヤバい
もちろん水着にもなれませんけど・・・すでに参戦出来ない(笑)

ビーチライブしたいけど
出来なくて謝ってるんだけど

「いいよ」
色白の相方さん・・・
賛成しないでね(笑)

ビーチって野外とも違うもんな
ほっともっとは席あったし←それ大きい

大昔・・・
30歳になったぐらいの時にラルクの野外に行った事あんねん
初めての野外その上に
オールスタンディングってやつ!
ブロックごとに分けてるヤツ
高低差無しのフラットな駐車場みたいなところでの
海の見えるライブで
日が落ちてきた時はキレくてよかったけど
それまでにヘロヘロさ
熱い中グッズかったり
待ったり・・・

「もう二度とゴメンやで」

になった苦い思い出なんで(笑)

冷暖房完備なところで
そして
音響もいいところでヨロシクですm(_ _"m)

そして夜「TOKIOカケル」
ぴぃがゲストやってんけど
2006年のフィルムフェスタ!

ぴぃと共に
まっすーも・・・

あざ~す!

若いまっすー
まっすーってそんなに変わってないよねって思ってるけど
でも若い、かわいい、でもなんとなく色っぽい(笑)
この11年で色んなことあったもんね
そりゃ大人にもなるさ~

ぴぃます
ほんわかした空気感やね
当時の事思い出したよ
いつも
「まっすーの笑顔はいいよね」って言ってくれてたぴぃを思い出す
この前のまっすーの誕生日の時もラジオで
そういう事言ってくれてたよね
過去の映像やけど
ぴぃと一緒に並んでるの放送されるのも・・・
なんとなく感慨深いっちゃ~感慨深いね。

13:03  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2443-044a3dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |