2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年07月12日(水)

1日遅れの。。。

1日遅れましたが・・・


シゲ30歳のお誕生日
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!✨


昨日更新したにもかかわらず・・・
シゲの誕生日に触れずってのが
自担のようやったね(ドキッ)

シゲは自分に自信がついてきたから
最近はほんとに頼もしくなってきたね
これからもNEWS
そしてまっすーの事の1番の理解者でいてくださいませ。

シゲマスのこと
web拍手 by FC2

【More・・・】

昨日寝る前に
シゲマスばかり集めてある動画を見たんよね
なんだろね
永遠に見ちゃうね

なんだろ?

シゲにちょっかいだしたり
ハグしたり
チューしかけたり

あの生き物なにーーーーーー

「ジェラしるわ」

まっすーって結構警戒心ってのかな
冷静だし
それやのにシゲの横にいると
安心しちゃうのかな
昔から知ってて
そうだからか

まっすーの好きってきっと変わらないと思うねんな
好きなものはずっと好き
そうでもないものはずっとそうでもない(笑)

きっと昔、小さいときからシゲの事は好きなんだろうな。

シゲもいつも塩やのに
たーまにまっすーに甘いときあるんだよね

少プレ沖縄で最後の呑みの席でも
「まっすーはそのままでいいんだよ」とか

変ラボでキャラ無いってときも
「そんなことないよ」

その昔で言えばKラジで4人集まった時かな?
M誌で今の自分と昔の自分が載った号の話の時に
「まっすーは、かわいいよ」

ちょいちょいね

出してきよる(笑)

まっすーもうれしそうやねんもん(あたしの目がそう見えるだけか・・・笑)

とにかく・・・

昔まっすーのアイデアをプレゼンする時に
みんなに伝わりにくいときは
シゲがかみ砕いてそれを説明してくれるってことがあった
今はそんな事なく
2人でコンサートの大まかは決めることになってる

不思議だよね
金八で同級生役やった二人が
同じグループでそして切磋琢磨してるってね

いつまでも・・・

まっすーの理解者

そして・・・

見方でいてね。

13:07  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2442-4c7ca513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |