2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年07月11日(火)

かゆいところに手が届く

関西は梅雨が明けたの?ってぐらいの暑さが連日続いてるんやけど
南西向きのリビングは窓が大きくていいんやけど

『暑いっ(;´・ω・)』

一人の時はエアコン入れん方がいいかなって
我慢しちゃったりするけど
我慢大敵ね

まっすーの
前のヲタ誌で言ってたけど
冬眠じゃないけど
夏は動きたくなくなるって・・・笑

水分取りつつ
動いてねまっすーリ `▽´ノリ

知りたかったことをシゲのラジオで言ってくれた。

web拍手 by FC2

【More・・・】

そういえば・・・
まったくと言っていいほど
ツアーの話をあたししてないというね(笑)

3回参戦してんけど
もう今さら感ね

でもなんてのか
トータルして
NEVERLANDの国に入ったってコンセプトでとても良かった
その演出とか
まっすーとシゲが考えたんやとか思うと
すごいなって単純に思う訳

そしてあのオープニングね

マス友ちゃんはあたしが入るだんぶんと前に入ってたのにネタバレしてくれなかったので
ほんと初見
あのマント風の衣装そして
まっすーの二刀流姿を見て

「ひやっーーー♡」って声が出たほど
だって初見はアリーナ
刀を振り上げた時が横向くと正面にあたるところでさ
その姿見ちゃうと
出したことない声もでるってもんよ

『誰?マスダさんに刀持たせた人天才✨」なんていって
2次元や
NEWS2次元やと

うわごとのようにつぶやき(笑)

そんなあのオープニングの持ちモノね

シゲのラジオで

まっすーが「自分は刀をもってテゴシには松明を持ってもらう」「コヤシゲは持てっても持たなくてもいい」ってシゲに言ったそうな

「何、そのテゴマス感」
急にぶち込まれるテゴマス何?笑

手越はオレが言った提案は受け入れる的な訳?
絶対にな確信あるの?・・・

「いいじゃん!松明!かっけーじゃん」

そう言ってくれるっていう確信あった訳???笑←落ち着け

オレが戦うから一緒についてきて照らしてくれ!!!とでも言いたいの!!!笑←落ち着け自分
「NEVERLANDを一緒に守ろう」とでも・・・笑

なんて途中からフィクションになりましたけど・・・

いや

あれ剣じゃなく
刀やったじゃないですか
何か理由とかあるんかな
きっとあるんやろうなぁ

「Silent love」も振り付けめちゃ好き~って思ってたら

まっすーその振り付け参加したとか・・・

「怖い――――♡」
怖いけど・・・好きーーーー
まっすーの考えるアイデアすごい好きな事多いねんもん


ほんまに

なんてオトコだ(*˘︶˘*).:*♡
15:16  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2441-ce11e502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |