2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年07月09日(日)

優しさと出来るオトコ

昨日からとうとうエアコン入れちゃったあずき家です(笑)

冷えるからいやだけど
湿気もやだね
きっとまっすーも暑くてイヤになる時期がやってきたね

続きからは

○○と
ヲタ誌に書いてた事
web拍手 by FC2

【More・・・】

○○2日続けて更新してたししばらく無いよね~なんて思ってたら
軽くいい方に裏切ってくれるまっすー

記録ってタイトルで
ほんとは誕生日から毎日更新したかったのに忘れてたって(笑)

なんてかわいい子なんだろうね
でもね
まっすー木曜日も更新してないけど・・・
その辺はスルーしましよ

ツイで「○○更新してる」って書いてて
さっきのだよねって思ってたら
新たなの更新してくれてる

( ゜Д゜;)!?

マジですか(笑)

もう可愛すぎて笑しか出てこんかった(笑)

後輩から慕われるまっすー

いいね!

そして更新ありがと♡
たわいない話でもファンとしては更新してくれるのうれしいよ

今月のヲタ誌はコンサートを振り返るって感じの多かったね
立ち読みしてきたけど

P誌かな?
なんだかよかったな

まっすー、コンサートにかかわることがすごい多いんだなってよくわかった
衣装だけじゃなく
演出、照明とか
すごいたいへんだろうなって

シゲとアイデアをたくさんだして
それを2個までに減らしてテゴに意見を聞くって
直感で決めてくれるからって言ってた。

最初の演出もまっすーのアイデアだって知って

「もしかして・・・マスダさんって天才!」
ほんとにね
ほんとにね
そういうの噛みしめるとキュンと

シゲが
まっすーは今回MCも頑張ってたって
いつもより前のめりになってくれてた気がするって
いつもはすべりキャラみたいだったけど、今年は普通におもしろいところがたくさんあった。

率先して場を盛り上げようとしてくれて
楽なキモチでいれたって

シゲがそういうのわかってくれてるんだなって思うと
きゅーーーってなったよ

今回は色んなことがあったから
まっすーも頑張らないとって気持ちもあったと思うねんな
それをちゃんとメンバーもわかってくれてるって大きいよね。

演出面もたくさんなアイデア
すごいな~って
そんなん考えると
ほんとにこの子出来るんですよって

そういうの発揮できるところありますように♡(人>ω<*)オネガイシマス!
21:35  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2440-24eb92a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |