2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017年07月06日(木)

まるまる

取り戻すように
ブログ更新してますけど(笑)

しないとあかんこともあるけど・・・

ついつい更新w

だってまっすーだって2日連続で更新してくれたもんね

○○更新
web拍手 by FC2

【More・・・】

7月4日に

お誕生日ってタイトルで更新してくれた

去年と違って
短いけど
なんだか
逆に・・・

オトナな感じがした
なんてのか・・・
決意っていうんかな?

オトコっぽさってのか・・・

ドキってしたね。

「もう・・・やりよるな」って感じ(*´艸`*)

オトナなんだから・・・
って思ってたら次の日には

Jr.の稲葉君とスタッフさんとご飯行ったって
しかし稲葉君事好きやなぁ(笑)

そして

これから暑くなるのに

買い物したのが

「ダウン」とか
2シーズンのサキドリ
増田さんぐらいになると
そういうところに招待されたり・・・
するんやろうねぇ

ファッショにスタなんやから~

ほんと、何気ないとこでも更新してくれるの
うれしいね
コンサートの後に更新してくれるのももちろんうれしい

「絶対に更新してくれるんだ♡」なんてのか
まっすーのファンはそういうとこ
めちゃ甘やかされてる
だからこそ
まっすーを応援したいし

甘やかしたいのです(笑)

そして何気ない日常の更新もうれしいよ


どっちにしても甘やかしてくれてるんだなって思うと

コロコロと転がされてるわ(´•ω•`♥)きゅぅん
15:50  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2438-03f570bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |