2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年06月15日(木)

念願の。。。

(日付詐欺ですけど・・・笑)

きっかけがあり
ずっと仲良くしてくれてるOちゃんと会う約束してて
そこから派生してNっちちゃんとnちゃんも一緒に行けるという事で・・・

マス会してきました!

web拍手 by FC2

【More・・・】

Oちゃんとの付き合いも長いんだよね
初あいは「ストフル」の観劇誘ってもらって
初めてが観劇ね(⌒∇⌒)

それから何度かあってるのにゆっくりと話すことってあんまりなかったから

すご~く楽しみにしててんよね

中間地点の大阪で会いましょうかって事で

ノープラン
ルクア・イーレにある

モクモクファームの食べ放題
1時間半
自然っぽい食材で作られたメニューたくさんで目移り

1時間半って事で
とりあえず・・・ここでは食べるメインでしようってことで(笑)
モクモクと食べましたよ
合間合間に我慢できず話したけど(笑)

食べ放題もそんなに食べれなくなったお年頃

だって
4人中3人同級生っていうミラクルね✨笑

あっという間に1時間半

見晴らしいい場所にってそこにご丁寧にテーブルと椅子があったので
そこで座っておしゃべり場所はどこでもいいのよ(o´艸`)ムフフ
どこでも楽しいのよ
そこでも・・・2時間ぐらいいた?

そろそろカフェに場所変えようかと
横移動だけ(笑)
全然ルクアから移動なし

オシャレ~なカフェに入り
ケーキとアイスコーヒーを
ほんとオシャレな雰囲気

でもお構いなしなヲタク達(笑)

ほんとまっすーの話って途切れる事ないね
これだけ出来る?って感じで
それでも帰る時間考えてやもんね
もっとお話しした~い

意外にも黒Oちゃん発動したりするんやとか・・・(笑)
そういうの知れて楽しかった
あたし達と同じツボで
気兼ねなくお話出来てあっという間で

いつかお泊りしてたーくさん
時間気にしないでマス話したいね
マス宿泊したいね~

実現しますよに!

まっすーがくれた縁を大切にしていきたいな(♡´ω`♡)
22:22  |  たのしい会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2436-ca9ff01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |