2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年04月12日(水)

真綿のような・・・

更新出来るときに

しとけっていう

単純なあたしです(笑)


今日の「リング」お当番は

増田くんでした
web拍手 by FC2

【More・・・】

コンサート中
ほんと充実してるんだろうなぁってわかるぐらいの
ワクワク感
こっちも

ワクワクしてくるよ

なんてのか
「○○」もあるし
○○があるから
コンサート終わってすぐ
鉄は熱いうちに打てって感じで○○で伝えてくれるのが

ほんとめっちゃ嬉しい!!!

いつも

「ありがとう」って言ってくれるまっすー

こっちも「ありがとう」って言いたいよ
伝えたいよ

そんな感じ

まっすーの言葉は
魔法の言葉だなぁって思うねんな
全然難しくないけど(褒め言葉)
ココロにちゃんと
届いてる

なんてのか

「ありがとう」っていう事を
ほんとに伝えたくって仕方ないんやろうな~ってわかるから
胸にくるんだろうなって

悲しい時とか
まっすーの言葉読んだりすると
とげとげしたココロの棘が取れる気がする

まっすーの歌声もそうやと思うねんな

今日イヤホンで「FOREVER MINE」を聞いててんけど
なんて真綿で包み込まれるような
あたたかいモノで包み込んでくれるような

思わず涙が出そうになる
内容は切ないものなのに

その声は暖かくて・・・

でもこれがドラマだったら

声はあたたかいけど
切ない物語が結末が二人を・・・

待ってるんだよねぇ(´;ω;`)ウッ…

なんて思いつつ

声は真綿で
ふわりと

包まれる

あ~

大好きや♡

(ハイ!いつものでしめてみます・・・笑)
21:47  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2433-96059ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |