2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年04月12日(水)

4月初♪

久々にパソコンの前に座ったよ~
そして4月初の更新
更新しないと4月は更新しないで終わりそうやったんやもんね

更新しない間にいろいろあって
何から更新すればいいのか

とりあえず・・・

直近中の
直近

「ステラ」の話
web拍手 by FC2

【More・・・】

『NHKステラ』

はじめて買った~

そういやテレビ誌買うときに視界に入ってた雑誌やんって感じで
今回の表紙はディーンさま

テレビ誌なのでそんなにお高くないのね

『REAL FACE@NHK』

ありがたい事に新企画の第一回がNEWS✨

NEWSを紹介しつつの4人のトーク

個人ページあり

ハーフパンツ@ひざこぞう(笑)
イイ感じのひざこぞうです

「プレミアム」の事でトーク

ありがたいね!
プレミアムがあるからこうやって
載ったことない雑誌に取り上げてもらえるし

プレミアムやるようになって
見たことない人が見て
興味持ったって人もいてるやろうしね

そして
色々やらしてもらえるし
ほんと2年目ももっといろんなNEWSを見たいな~!

うふふ(*´艸`*)

久々の更新

ドキドキ♡
中身は無いです(笑)
21:18  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2432-c694e5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |