2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017年03月29日(水)

装苑男子



『お久しぶりでございます(笑)』

3週間ぶりです
久しぶりでどうやってブログ書いてたんやろか?みたいな

そりゃ
「装苑」楽しみにしてたし
書かないとね~!

もう楽しみにして楽しみにして
やっとこさ発売したやんみたいな(笑)

フラゲの日にチラッと見ちゃって
慌てて目をつぶったというね(笑)

でもね
でもね

ホンモノの威力には負けるので


『装苑5月号お手元に置いておくのいいと思いますよm(__)m』

web拍手 by FC2

【More・・・】

装苑~

ファッション大好きなまっすーとしてはね
そりゃ

載って欲しい雑誌ナンバーワンなね
感じ!

4ページも載ってた~(なぜか3ページやって思ってた)
ヲタ誌とは違うな感じでCOOLでいてセクシー
見たことない表情してたり

「これぞ・・・装苑」

髪の毛も雰囲気出てる
この長さは色っぽくなるね~
年相応の色気ってやつね

そしてテキストもよかったよ

今からでも文化にはいってデザインの勉強がしたいと思うほどファッションの事が好きって(⌒∇⌒)

きっとデザインするようになって
専門家の人の傍にいて
もっと専門的な事勉強しておけばよかったって思ったんやろな~
色々吸収してるんだろうな
もっともっとって思うキモチが素晴らしい
見習いたい!

『僕は歌で誰かの役に立ちたいんです』

(´;ω;`)ウッ…

誰かの役に立ってるよ
まっすーの歌を聴いて
「頑張る!」
「癒される」
「ドキドキする」

色んな気持ちになってるもん

まっすーありがとう(*≧∪≦)

大好きだよ♡

努力と感謝

まっすーを見てると
そういうの大切だと思うよ

「いつの日も感謝して」
ココロの端に置いてる言葉

凹むことたくさんあるけど
それでも色んな人に助けられてる

感謝だよね

まっすーにも感謝

いつも癒されてるよ(´ω`人)

・・・大好きだ~(本日2度目・・・笑)

久々なので飛ばしすぎましたわん(笑)
21:02  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2431-61f4115b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |