2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年06月28日(土)

のんびりモード

まぁ今週の頭ぐらいまで
「アイアイ」関係で忙しかったから久々にのんびり・・・

昨日は
いつもの仁担とひな担におよびかかり・・・
広島カツコン行ったからさ~そりゃ話もしたいわな~1年ぐらい・・・それ以上彼女は行ってなくって
あたしとかひな担の話ばっかりやったし~

いつものとこでランチってことやったけど
おうちで「お好み焼き」作ってくれるっう~ことで
「やったーーー」
web拍手 by FC2

【More・・・】

家にいくと会報入れにセッセと会報を入れながら
「重い腰あげていろいろ整理しはじめてん(笑)」

あたしY&Jに入ったのが2006の秋やから最初の会報は見てなくて
その中に入ってるピンクのペラ紙見せてもらったら
Jrとかがコメント書いてる紙やって
マスのもあったから
写メらせてもらった

なんか・・・子供の書いたような文字でちょっとかわいい~(←結局


そして広島の話とか聞いてやっぱり帰りが大変やったみたいで
会場から駅まで歩いたって
徳島の事思い出した~~~


グッズもかなり買い込んでた(笑)
パンフもなんかお金かかってそうやったね(笑)
っていうか・・・ペンラめっちゃ驚いたんやけど
剣の形~~~
うちらペラやったのに~~~!
でも・・・かさばりそう(笑)

仁担もまだ京セラ行くし~
ひな担もまだこれから行くとこあるし~~

まっ!あたしにはシゲがあるもん

それより~~~
去年「ネバエン」出るの友達から「出るのきまったよ」メール来たの・・・
27日ぐらいやったんちがうかな~たぶん6月の下旬
もうそろそろとか・・・ねぇ~あってもいいん違うんっ
5周年の秋とかいやや~~
夏休みど~すりゃいいねん


昨日の夜MステなつうたSP見たよ~
ついキンキとか出てて後ろのJrとか見てまうよね~

なつうた
「サマタイ」20位やったねっ!
上半期では
「サマタイ」10位、「太陽のナミダ」7位やった~
「サマタイ」ももうちょっとテレビとかロシュツあったらね~

トークもまっす~使われてたね
ちょっとでも姿が見れてよかったな~(ちょっとでも喜べれるマス担)

マスヒツの公開録音の分が昨日流れたんよね(笑)
レポ読んだけど・・・もう笑えるまっすの必死ぶりに
普通の男の子なんやね~とああいうの読むと思う(笑)
ふだんはプロやのに・・・どうしたん?っていうぐらいにねっ!
壊れちゃうまっすがかわいいです
11:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとー!!

こんにちますグーv-16

昨日は お世話になりました~!!
ずっと 貼りたかったので とっても嬉しいよ~v-221
ありがとうね~~v-344

今日は ワタシも のんびりモードでした
ほんとは マスヒツレポしようと 始めたけど
テゴちゃん出る前までで 挫折中~v-356
レポするのって 大変なのね~~
毎週やってるみなさん 尊敬するわ~!!
kokari☆ |  2008.06.28(土) 16:26 | URL |  【編集】

●No title

kokari☆さんへ☆

こんにちワンv-286

ラジオレポって難しいよね~!
長いしv-356
まっす~って声にならない声とか出すし(笑)間とか結構雰囲気をあらわすの難しそう~~~v-237
あたしもレポは苦手(笑)
ほんと毎回書いてる人って尊敬だよね~!
でもまっす~今回も相変わらずかわいかったようでv-398
kokari☆さんへコメレス |  2008.06.28(土) 20:49 | URL |  【編集】

あずきさんこんばんまちょい緊張

あずきさんも関西だったんですねって少しそうだろなぁとは思っていました

今日お友達からオンパチを送ってもらって聞きました
私関西で流れたまっすぅの声は胸キュンで可愛い~って思っていましたがオンパチのまっすぅの声はとぉっても男前で声が低くて思わずかっこいい~ってドキドキしちゃいました
まっすぅってほんとにいろんな魅力がいっぱいの人ですよね可愛いかったり、かっこよかったり、女の子みたいだったり、男増田だったりどんなまっすぅでも大好きです←これがいつも結論なのです
ふら |  2008.06.28(土) 21:46 | URL |  【編集】

●No title

あずきさんこんばんは!はなよ@ピカピカ★です!
いつもありがとうございますです。
ご挨拶が遅くなってしまって>< いつも読ませてもらってます。

それにしても、ますひつますだくんの古川担っぷりはひどかったですねえ笑><
もうほんと急に男モードで困る☆しかもフられてるし!アハハー!
レポめぐりがとても楽しかった。

ってか、つなびーのくちびるますたん写真に超ドキドキ!!きゃん!
それではまたきます。またきてね!
はなよ |  2008.06.29(日) 22:22 | URL |  【編集】

●No title

ふらさんへ☆

そんな緊張しないでくださいよぉ~~v-356
おわかりのようにめちゃ関西人です(笑)
兵庫県に住んでる生粋の関西人v-266

オンパチ聴いたんですね~
オトコマエな声でしたか~!
その時その時違いますよね~!
マスヒツはかわい子ちゃんな声だしてるし~v-237
低い声の時はマジでオトコマエ!
ぜひ声のお仕事してほしい(←こればっかり言ってる・・・笑)
いろんな顔を持ってるまっす~ですよね~v-237
たとえ雑誌でブサに写ってても「かわいいv-238」と言えてしまうマス担です!
そうそうv-219どんなまっす~も大好きv-238この気持ちが一番大切やもんね~v-398
ふらさんへコメレス |  2008.06.30(月) 09:08 | URL |  【編集】

●No title

はなよさんへ☆

あわわっ~~v-356(←ちょいテンバッてる・・・笑)
はなよさんだぁ~v-398
いえいえとんでも無いですよ~あたし、とんでもな拍手送りつけてるんですから・・・いつも日参して楽しんでます(笑)
またコメント残させてもらいますねv-344

レポ読んだだけで笑ってしまった~!
必死なマスがおもしろすぎる~どんだけ古川担v-356
アイドルの仮面はがしてまで必死にがんばったのに玉砕(笑)
男マスダを勝手に発動されてもね~(汗)

くちびる担なんで(笑)
くちびるだけみるとなんてフォルムv-238
ほんと見るたびドキドキ(←自分で貼ったくせに・・・笑)
あたしもまたいきますよ~~~★
はなよさんへコメレス |  2008.06.30(月) 09:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/243-30633097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
