2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017年02月28日(火)

来月が楽しみすぎる(⌒∇⌒)

今月は短いということで

更新数も・・・
少ない。。。っていうのは理由にならんね(笑)

つい夜はつまみ細工ばかりしてます(笑)

そんな中←どんな中

昨日の出来事(○○と来月に載る雑誌のこと)

web拍手 by FC2

【More・・・】

○○

『UR not alone』

今度ネバーランドに収録されるタイトルが
○○のタイトルになってた

自信が満々な感じが伝わってきたな

最近のまっすーは
ほんと自信に満ち溢れてるって感じがして
カッコいい

そして

温かい。

ジーンとしてキュンとして
気持ちの大渋滞に陥った

少し凹むこともあったけど
まっすーがいる
そして歌も守ってくれる
早く
まっすーの温かい声の歌が聞きたいな(*’U`*)


『装苑』
来月の装苑にまっすーが載るって~!

めちゃうれしくってマス友ちゃんと盛り上がったよ

少し前に
芸能人で舞台衣装をデザインするとかそんな
特集あって
「いつかまっすーも載って欲しいな~」って思っててんよ
まっすーだって
デザインするもん!
おしゃれやもんって(笑)

それが・・・


載るだなんてヽ(^o^)丿

装苑と言えば

大昔、20歳ぐらいの時かな
装苑を見ながらお洋服を作ったことがある

それも無謀な
スモックブラウスみたいなん作ったなぁって(笑)
ほんとあたし独学でずっとやってきてるから
習えばよかったなぁってつくづく思う
何にしても適当に作っちゃうんやもん

娘の服も小さいときは70%ぐらい手作りしてたし
年の離れた姉弟のお揃い服って売って無いから作ったし
帽子も作ったり

でも
ほんと基礎とかちゃんとしてればよかったなぁって
思うよ~
一応簡単なのは作れるけど
ファスナー付けは苦手やし(;^ω^)

まぁ・・・

それはそれなんかなぁ

話がそれた・・・

そんな雑誌にまっすーが出るなんて
嬉しいな~
もっと
もっと

まっすーが衣装作るんだよとか
オシャレ男子なんだよ~とか
知られるといいな+.(*'v`*)+
20:32  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.03.05(日) 17:44 |  |  【編集】

秘コメmちゃんへ☆

こんばんま~♪

そういつの間にか追加公演ってのが出来てたね~
行けるようでよかったです!
コンサート楽しもうね!
まっすーが命かけてるコンサートやもんね

装苑も楽しみやね!
そうだよね、昔はもう少しパターンとか載ってたイメージ
mちゃんは洋裁習ってたんやね
すごい!
あたしもファスナーは苦手やので(笑)
もうね、出来そうなんしか作らないっていう
決まり事にしてる(笑)

コンサート前にいろいろあるけど
上手くいきますようにって願わずにはいれないね!

秘コメmちゃんへコメレス |  2017.03.06(月) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2429-e1e7fef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |