2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017年02月10日(金)

じょんとガイド

今日はお休みやったので
遅ればせながらテレビ誌を
そういえば・・・

この前のテレビ誌2冊もちゃんと買ってあるんだよね(*´艸`*)

そして今回表紙やし・・・
そりゃゲットざんしょ(笑)

いつも行く本屋さんのぞくと
じょんが1冊しかなくてたくさんの人が見た雰囲気が表紙に残ってたからこりゃあかんなと
近くのスーパーに行くとまたじょんだけ1冊・・・笑
でもよくみるときれいやし・・・いいかと
2冊躊躇なくゲット~\(^o^)/

web拍手 by FC2

【More・・・】

じょん

表裏NEWSなポスター付
スーツでオトナっぽい表情

そしてキスうま選手権って(笑)
どういうテーマ
でもまっすーもこういうの大丈夫になってんやね(゚∀゚)

まっすーのパーツが大好きだー←唐突に\(//∇//)\
つい・・・ページめくったらそういう言わざるをえなかった

がいど

ガイドの写りが
なんとなく昔っぽい・・・
これ・・・誰にも伝わらんよね(笑)


テレビ誌の中で
いい紙質のところにNEWSくんです

自分で最もセクシーなパーツは

手首から肘あたりの腕
いや・・・
どのパーツもセクシーやから(〃▽〃)

あ・・・
8ページもNEWSを載せてくれてありがとう

そういえば・・・
マス友ちゃんが言ってたけど
まっすーの歯が見えてないって

ほんまやん
微笑み見せたりしてるけど
1枚も歯が見えてない
にぃって笑ってる写真無いわ
そういえばさ

ちょっと寂しい気もするけど

これが大人になるってやつか・・・そうじゃないか(笑)

じょんも見てみたら
やっぱり歯が見えてないわ

大人なまっすーでした
14:28  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2424-b9fda0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
