2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017年02月10日(金)

EMMA

毎日寒くて
どうしょうもないね

もうそろそろ最終の寒さなんかな?
冬は苦手です(マスダくんと逆になっちゃうけどね・・・笑)

EMMAの事もテレビ誌の事も
○○の事も更新出来ないうちに日々過ぎてくって感じ(;^ω^)

やりたいこともあるしね~
うん
自分なりに更新していけたらいいかな

EMMA、フラゲでなく水曜に届きましたけど(笑)
子ども達と見ましたよ~
聞きましたよ~
web拍手 by FC2

【More・・・】

EMMA MV

モノクロだったり色目を抑えめでオトナっぽい雰囲気を醸し出してるよね
最初のCDTVでの曲の初聴き、メンバーの衣装と振りで度肝抜かされたけど・・・

歌もなんだか癖になるのね
出だしとか間奏とかも好きだったりする(笑)

MVのまっすーのビジュも好き
前髪伸ばしてるのがあってるのよね
今の曲の雰囲気とかに
大人っぽさが出てる
ダダ漏れてる♡

メイキングもまっすー出てた←ソコ前提(笑)
衣装の事も聞けたのいいし
モニター見てる
イケマスも見れたし
あれ大好物です
スタッフさんよくご存じで
マス担はみんな好きやんね(*´艸`*)

カップリングも
まだ聴きこめてないんやけど
でもやっぱりまっすーの声が好きだなって思うよ
キュンと胸にくる

IZANAIZUKIがね

いやさくらガールも・・・
6人の時が好きとか
歌い直しってお金かけてもらえてないとか・・・
いろいろ耳にはいるけど

それでも歌い続けていってくれるのはうれしい
どうしても6人時代が悪い訳でないけど
それでも4人でのが聞きたいて人もいてるやん

それでも過去の曲はいい歌があるし
歌い続けていくって大切だと思うんだよね
まぁ・・・それをシングルのカップリングに持ってきたのは
おとなの事情かもしれんけど

やっぱり好きだーーーーー!

EMMAの売り上げがあがればいいなと
ファンクラブの会員数が28万になったとかツイで上がっててんけど
そういいつつ
NEWSはシングル売り上げが伸びないって言われてる
4人だしっていうの言い訳にうちらしてんやけど(笑)
まぁ・・・
会員数=みんながファンって訳じゃないもんね
それは仕方ないか

それでも売れるといいな←調節的(笑)

数字がすべてじゃないと思うけど
でも・・・
目に見える事だからそれで上げないと次につながらない
厳しい世界だよね

まっすーが笑顔でいれるように願ってやまないよ(⌒∇⌒)

13:36  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2423-54112c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |