2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年02月02日(木)

2月~♪

気が付けば2月になってるやん
ほんと・・・
1月はあんまり更新できんかったね~
まぁ・・・
気が乗る時に更新したいと思います。

気持ちはずっと「まっすー」なんやけどね
もう空気見たいなもの?
いや・・・
空気はドキドキせんもんね

動悸息切れじゃなく
トキメキなドキドキでお願いします(笑)

昨日はまっすー祭りやったね~

「ソレダメ!」と「ホンマでっか」2つの番組トータル3時間もまっすーを堪能できるとか
シアワセの極み✨

「ありがとう」って感じでしたわ

web拍手 by FC2

【More・・・】

「ソレダメ!」

しみじみと娘が
「なんでマスダさんなんやろな」っていうから
まぁなぁ・・・
若さまつながり?笑

それでも出演できるのはうれしい!
だからちゃんと反応ってことでTwitterでつぶやいていきたいな~なんて思ってるんやけどね
そういうのって大切やしね!

昨日のまっすーはガウン見たいなん羽織って
ハーフパンツみたいなん
だからか足がよく見えた
アザとか結構見つかられたね
どうしたんやろ~って思ったり
すぐ赤くなったりするタイプなんやろうけどね

恵方巻をみんなで無言で食べるという
シュールな図もあったり(笑)

脳トレの体操とかほんまにまっすー苦手やね(笑)
左右で違う動きとかアカンよね~

首もぞ体操で
若さまとペアで見たことない構図とか見れておいしかったけど(笑)
ジャニーズの写真集でありそうとか

NEWSでの写真集お願いしまっす!

そしてまさかの「BL発言」(笑)
小藪さん・・・そんなん知っとるんやって思ったらおもしろかったり

そんなこんなで2時間楽しんだあと
「ホンマでっか」

手越VS三人の構成がおもしろかったり

前半もやけど
後半のどっちを選ぶってのでも
きれいに分かれたからおもしろかった

先生たちがテゴちゃんを持ち上げるもんやから
途中から3人がダチョウ倶楽部みたいなトリオに見えて来ておもしろかたり(笑)

思ってんけど
まっすーがバラエティー慣れしてきてるな~と
ちょっと前とは違ってきてた
グイグイ、突っ込んだり声も出てたし

それだけで

成長したな・・・ってジーン(何歳やねん・・・笑)

でも・・・
少しずつやけど
変わってるなって思うと感動するで~って感じで
大人になったなって

バラエティー見て笑いつつ
少し感動を覚えたり(笑)
忙しい感情(゚∀゚)

EMMA関係でもっとテレビロシュツあればいいな~

スポンサーサイト
10:23  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2421-1b791fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |