2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017年01月27日(金)

つまんでおります

テナライのフェルト刺繍をやり終えて
そっから怒涛のつまみウイーク(笑)

乙女椿が好きなんで
そればっかり色んなバリエーションで

IMG_0535.jpg

いつものごとくな黄色なつまみちゃん

そして

ダンガリーちっくなやつ

IMG_0563.jpg

レースつけたりしてちょこっとガーリーに
ちょこっとが好き
辛めな感じな奴に甘いテイストとか結構好き

そしてキラキラなやつ

IMG_0566.jpg

一段減らしてそこにキラキラとかパールを押し込めてみましたけど
こんなの好き

最近和ものなつまみしてへんから
したいけど
もっと違う感じなんもしてみたいとか
浮かんだアイデアをノートにでもしたためないと・・・
忘れてしまうお年頃なんでね(笑)

今年はいろんな素材もつまんでみたいな~なんて思っておりますので
見届けてくださいませ(´∀`*)
web拍手 by FC2
16:27  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2420-d0be91ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |