2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年01月27日(金)

レタスクラブやらシャンクス乱入やら

更新しないと
更新がしばらくあいちゃうというね
色々したいことがあってなかなか時間の使い方がうまくいかない

今日は発売してた「レタスクラブ」を買いに行ったよ

それと
web拍手 by FC2

【More・・・】

少し前のV6三宅くんラジオに乱入

ツイで聞かせてもらいました
先輩と絡むまっすーってやっぱり好きなので

三宅くんがなんやかんやいいつつ
きっとまっすーの事好きだよね
好きでしょって感じで(笑)

えらく「ピンクの頭」を気にしてたけど(笑)

そして

「ピンク頭のひげ面(笑)」

そりゃ・・・
違和感あるよね

「ファンの人は知らないと思うので」って
いや・・・知ってるよ
大丈夫よ
でも・・・
あえてよくある

「ワイルド=ヒゲ」じゃなくていいからね
はえるのはオトコだからいいけど
あえて伸ばさなくてもいいんだけど
ちょこっと見たくなるのはどうして?

そういえば・・・
EMMAの衣装と髪型で
「シャンクス」がやってきたって

なんていうのか申し訳ないけど
ほんと「ワンピース」見て無くて知らなくてごめんなさいって感じで

でも似てるってことだよね~
三宅くんが言うんやもん・・・
似てるのね(*’U`*)

先輩に素直に接してるまっすーが大好きなので
よかったよ!
三宅くんありがとう(*^_^*)


「レタスクラブ」

大人なNEWSvol.78

オトナな表情のまっすー
レタスクラブだけあって
食に関するテキスト多いよね

まっすーは若く見えるけど
中身は十分オトナだもんね(笑)

そういうの垣間見れる瞬間は
なんだかドキッとするし
感慨深く感じる瞬間

無理に背伸びせず
ちゃんと大人になるってきっと難しいけど
それが出来るってステキな事だよね

まっすー、あたしもかなりのパン好き←負けず嫌いか(笑)
でもツナはあんまり好きじゃないの
パンにはさむのも
おにぎりの具としても・・・
ゴメンね←何にたいしての

パン好きなのに最近パン焼いてないなぁ
久々焼いてみようかな


パンも好きやけど
やっぱり
まっすーが一番好きだよ♡←どこの並び(笑)
15:48  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2419-53f63f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |