2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年01月08日(日)

久しぶりに。。。

今日の関西はどしゃ降り(-_-;)
明日が成人式なんかな
娘が成人を迎えてもはや2年
早いねぇ

早すぎる~

つまみ細工やり始めて2年が経ったって事だねぇ
あの時かんざし作ろうって思わなければ
つまみ細工もしてへんかったかもね~
スイーツデコいまでもしてたかな?
もう長い事してへんなぁ
色々処分したなぁ

つまみ細工がんばろっ

今日は本屋さんに行って

D誌買ってきましたよん
表紙は「NEWS」
web拍手 by FC2

【More・・・】

新年だからか
きっちりと清掃なスーツ姿なNEWS

まっすーはリボンタイ
なかなかリボンタイって似合わないけど
まっすーはお似合い♡

表紙は赤髪というかオレンジ系の髪でセンター分け~
でもご心配なく中身は少し横目のふわりなエアリー感だしてるので

裏ネタでまっすー一押しの写真を本編に使ってるけど
裏ネタに載ってる、黒マス風なまっすーもかっこいいんだけど
本編はまっすーらしくお洋服を見せたいって感じ
それはそれでカッコいい←カッコいいんかいっ(笑)

【D誌の表紙を一人でやります】
今、思い出したことらしい(笑)
3回はしたいってそれは無理そうなので1回はしたい・・・これって
アピールしてるってことやんね(笑9
ゼヒ・・・D誌さんおねがいしまっすー

【2017は断捨離を終える】
終えるってほど断捨離をしてるのかという疑問もある(笑)

【どこかへ旅行に行く】
去年は旅行を1回もしてないらしい
まぁ、ツアーで各地回るのとはちがうもんね
ここでもD誌さんにドストレートにお願いしてる(笑)
中丸君と行きたいらしい
ゼヒこれもお願いしたい(゚∀゚)

【歯磨きの時オェーってなるのをやめたい】

(笑)
オトコの人ってなりやすいの?!
知らんかったよ~
奥の方まで突っ込み過ぎちゃうん?って思った(笑)

【腹八分目でやめれないのをやめたい】
これはやめた方がいいよね~
八分目大切だよ~
まぁ・・・
そのうち食べれなくなる時くるけどね(*`艸´)ウシシシ

【ティッシュの使い過ぎをやめたい】
いや・・・やめれるでしょ(笑)

久々ざっくりとテキストレポ(笑)

『テンパってるJ』もNEWSだよ~
でも東村先生の弟子が取材いってるのね
前もそうだったなぁ
先生も人気者だもんね
お子さんがまっす―に似てるっていうの懐かしいよ


そういえば
ヲタ誌30歳卒業説って懐かしいなぁって
まぁ・・・
30歳卒業しちゃうとみんないなくなっちゃうもんね

ヲタ誌も最近は表紙ぐらいしか買ってないのよね
昔は何も考えず
大人買いしててんけどね
ヲタ生活10年過ぎると
すべてっていかなくなるよね
いい塩梅で追いかけないとね+.(*'v`*)+
長く続けたいもんね


21:46  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2412-6d5c07c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |