2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017年01月04日(水)

ヨロシクお願いします♪

今年も明けてすっかりと経ってますけど・・・

『sweet drop』をよろしくお願いします(^▽^)/

今年初めてPC開いたんですけど(;^ω^)
今年もボチボチと更新したいと思います!

元旦は実家で集まって
上げ全据え膳で楽ちんさせてもらって

2日はニューイヤー切符を買って
初・清荒神に
あんなに人が多いとは!!!
神社仏閣好きな息子は
鉄道好きでもあるし
楽しいんだろうけど
宝塚経由して梅田に買い物
最近めっきりお洋服にも興味出してきたしね(笑)

梅田に久々行った旦那
「梅田は若者の街や~~~~~」と・・・
目を白黒させてたけど(笑)

3日は少しのんびり
そして旦那も娘も4日から仕事
あたしは明日から

日常が戻ってくるね~

EMMA1回しか見てないんですけどね(;'∀')

web拍手 by FC2

【More・・・】

今日ビビットでちゃんとインタビューされてたね
ありがたい

そしてまっすーが

「2017年はいろいろトリいれて
頑張っていきま鳥(ちょう)」


テゴが謝ってたけど(笑)

あ~いうの嫌いじゃないよ(ノ)’∀`(ヾ)
まっすーってそういうところの頭の回転  いいよね!

そういうところ・・・
好き~~~\(//∇//)\←出た(笑)

EMMA

ほんと色々衝撃過ぎて
まだテレビ画面では1回しか見れてへんけど
いろいろ衝撃
でもあ~いうインパクトはいいね
爽やかNEWSがやるからこそ

イイね(*^^)v

これから歌番組でどんな感じになるか
楽しみ~
たくさん出て欲しいな
プレミアムであの振りはあるのでしょうか
いやいや
「振り付けですから(笑)」

年明けそうそう
ツアー発表になってドキドキもありつつ
行きたいところにいけたら・・・

いいな~((∩^Д^∩))
16:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.01.04(水) 22:35 |  |  【編集】

秘コメRちゃんへ☆

あけましておめでとう~
今年もヨロシクです
新年早々ツアー発表に
新曲にドキドキが激しい事ばかりやったよね(笑)
今年もまっすーの事応援してこうね~(^▽^)/
たくさん更新していけることあればいいな~♪
秘コメRちゃんへコメレス |  2017.01.06(金) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2410-88e48cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
