2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年12月28日(水)

仕事納め

本日、仕事納めしてきた~
みんなにあいさつできてよかった・・・なんていいつつ
出勤してる人1/3ぐらいという(笑)

ま・・・
しゃーない

帰りには本屋さんで散財したし
働いた時給よりたくさん使ったし

そんなあたし
ここんとこ年賀状作る為に
パソコン使ってるからブログ更新もままならんかったよーーーー!

考えたら「おしゃれイズム」の事も書いてへんかったやん
鉄は熱いうちに打てなのにねぇ

熟成されてしまったん
ま・・・熟成もいいんじゃありませんかね?笑

web拍手 by FC2

【More・・・】

「おしゃれイズムSP」

なんで×②???
1時間もNEWSをあてがってくれて
なんだかイズムさんに足向けて寝れない

初っ端からまっすーグイグイ話に入ってきてて
マス友ちゃんとか
娘とも
まっすー話しうまくなったね~なんて
親目線な会話しつつ

ロケでは
目情あった京都で
下駄つくったり
MA-1なのにコートではんてんみたいなね
きてたけど
ほんと髪型も相まって
ゲゲゲの鬼太郎って言われてたけど
ほんと鬼太郎ぽい

オーダーの下駄
オシャレな下駄つくってもらって
ほんま、嬉しそうで子供みたいやんねあんな時のまっすーって

作ってもらった下駄はくために
モダンな着物にお着替え
若旦那~(#^.^#)

そして水炊き屋さん
ビールもおいしそうに呑むな~
お酒好きだって公言するぐらいやもんね
お酒のCMでもいいけど
あたしお酒あんま呑めへんからなぁ

マネージャーに
食レポヘタだと怒られる30歳アイドル(笑)
まっすーはおいしそうに食べるから大丈夫だよ
上手くいうより
ほんとにおいしいときの顔ってあるやん
言葉より顔だよね
にじみ出ちゃう表情でわかるもん←ゲロ甘(笑)

そして帽子コレクション

簡単に自宅は見せないよ精神はここにも
接写すぎるカメラワークに
ぞうさんのぬいぐるみ(笑)
どんなんだよ

前後にツバのあるキャップ
角の生えてるキャップ

・・・ペットボトルのキャップ(笑)

とっておきだという帽子がほとんど顔隠れるってやつ(爆)
くりーむしちゅーの上田さんが
「グラディエーター」かって
確かに(笑)

笑い取れてたから
大丈夫(笑)
上田さんに
ペットボトルのキャップ挟んだ時に

東洋一すべってるからって言ってもらえたし
それはそれでも笑ってもらえたからモウマンタイw

きっと笑えるだろう
びっくりしてくれるだろうみたいな感じで
出してきてると思うねんけど
マジやとどうしよ(笑)
まっすーのセンスは斜め上行ってるもんね!

アップもじっくり見れたので
よしです
素顔っぽい感じで
なんてのか・・・
接写やったけどね(笑)

まっすーオンリーの感想でしたけど・・・笑

おしゃれイズムさんありがとう
次回もヨロシクです♪



17:53  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2408-b9c8ef7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |