2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年12月25日(日)

Mステスーパーライブ’16

鉄は熱いうちに打てがヲタクには鉄則やのに・・・
まぁ最近は守れてへんけど(笑)

そんなことしてたら「イズム」も始まってしまう~

なので・・・

web拍手 by FC2

【More・・・】

ほんと4人になってからトンと呼んでもらえなかった
スーパーライブ
今年は呼んでもらえてホッ
史上最大のアーテストってうたい文句やのに
呼んでもらえへんかったら寂しさ100%やもんね

『ドキドキしつつ

NEWSの

登場をまつ』byあずき

階段に登場したNEWSくん達
真っ先にまっすーのメガネ探すよね(笑)

「メガネなし~」
「FNSの千鳥格子衣装」
「前髪ぱっかん」

・・・

あれれ雰囲気違うと思ったら
カラー入れたて?
おまけに根元までしっかりと赤ッて感じ

髪の毛赤くてツルツルで二次元だよ~なんて思いつつ

2グループずつ並んで登場
NEWSはエイトと
前で話してる時に後ろの丸ちゃんがコクコクと首振り人形みたくしてるのまっすー気づいて

「ニコ」

「ニコ」

2人のニコでそこだけ空気が~
ほわわんとキイロとオレンジ色になったよ(メンバーカラーなだけ・・・笑)


NEWS『恋を知らない君へ』

緊張しちゃうね
動きが無い分
歌をしっかりと届けないとアカンし
でもね~
昔みたいに心配はしないけどね~

なんて思いつつ見てると

「あーーーーー!!!」

「お、お、大さび~~~~~~~~!」

大さび(´;ω;`)ウッ…

まっすー泣いちゃう???みたいに見えて
少しドキドキしちゃった
感情込めすぎちゃった?
歌ってナマモノだから
声がいつもと違うとか
声が出しにくそうだとか
上手い、いつもよりちょっと違うとか
きっと聞く人によって違うと思うんよね

でも気持ちは伝わったかも
ぎゅーーーって
せつなくなっちゃった(´;ω;`)

今年最後の歌番組大さび歌わせてもらってよかったね

イズム終わったら
次はカウコンやね
まっすーの目指す髪型はいつできるんかな?笑

怖いような楽しみなような・・・
複雑やわ(笑)

21:04  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2406-d37be575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |