2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年12月20日(火)

テゴマスの記念日と○○

12月20日は
テゴマス日本デビュー日

それも10周年✨

『テゴマス おめでと~(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ』

あたしのヲタ生活も10年過ぎたよ
つい最近のような気がするけどね~
web拍手 by FC2

【More・・・】

忘れもしない
NEWSは店頭で注文してたけど
テゴマスはなんだか
恥ずかしくて(ヲタ入りかけでまだ恥ずかしさを感じてた時期・・・なつかしや)
はじめてネット注文

テゴマスのCD
そしてPVもうれしくって
うれしくって
何度も見たなぁ

あれから10年だよ~
びっくりだよ~
あたしも年とるはずだよ~(笑)

ツイ見てると
ほんとたくさんの人がテゴマスを待ってるんだな~って
色々あるやん
「テゴマス」「テゴマス」っていうとどうのこうのって・・・

でもさ

テゴマスはちゃんといて
テゴマスが好きで
テゴマスをずっと待ってる人もいてる

それはほんとナチュラルな気持ちなんだよね
テゴマスの歌で勇気づけられてる人もいるんだろうし

そんな記念日に
まっすー
「○○」更新してくれた

増田貴久と牛乳って(笑)

まっすー牛乳似合うな~
今度は牛乳のCM欲しいのね
なんでも言っておくの大切だよね

「モーモー
そーだ!牛乳飲モーよ~♡」

まっすーの作る歌好きだよ
頭の回転好きだよ~

牛乳のCMくればいいな
そんなに牛乳好きじゃないけど(;^ω^)
まっすーが「野毛」っていうならちゃんと飲むからね~
メーカーさん・・・その節はヨロシクお願いします←ナニモノ(*`艸´)

まっすー
牛乳ネタおもしろいって思ってたけど

急にテゴマスだしてくるんやもん
色々頑張らないとアカン何かがあるんかなとか思いつつ
それでも
テゴマスのことをちゃんと書いてくれるまっすーにキュンとして
うるうるしたよ(´;ω;`)

まっすーのそういうところがほんとに好き
きっとわかってくれてるんやなぁって思うと
胸の奥がポッと温かくなる

きっと大丈夫。

大丈夫だよね
みんなの気持ちを一つに
そしてテゴマスの背中を押していけるね(#^.^#)
20:33  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2405-88c9f267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |