2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年12月19日(月)

今月のミーナ

今日はお昼から出勤やったんで
朝から本屋さんにLet'GO~💨

つまみ細工の新刊を見ようとしたときに

今日19日
もしかして
もしかしたら

minaあるかも~って思ってファッション雑誌コーナ―見てみると

新しいのが出てる~

ゲット
ゲット

web拍手 by FC2

【More・・・】



今回のテーマは「@HOME PARTY」

ホームパーティーでのお呼ばれのスタイル

小さい写真が9枚パターン
クシュクシュって感じのヘアースタイル

よそいきシリーズのセットアップってネーミングかわいいな

きちんとした雰囲気だけどゆったりしてキメすぎにならないのがいいところらしいです
なんていいつつ
そういう細かい事を書くのがあたしじゃないよね(笑)

1枚突っ伏して寝ちゃってる写真もあるけど
これは
シャンパンを飲みすぎて眠たくなっちゃったってやつですかね(*ノ∪`*)
でもまっすー強いもんね~
あ・・・でもホームパーティーならありうるか(笑)
なんて妄想はどうでもいいっすね

MASUstylingも29回
来月で30回~~~

とりあえずminaは取りこぼしてないとおもうんやけど(笑)

3年ぐらいやったら1冊の本にしてくれるかな~
まっすーの本
憧れる~
載せてない写真たくさんでお願いしたいな~

ぜひとも・・・
書籍化願いますm(__)m
20:39  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2404-f240b3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |