2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年12月15日(木)

手作りのまとめ

たまにやってくる手作りの記事(笑)

結構マメに作ってるつもりだけどね~
ミシンも久々にやってみたけど
どうもミシン置いてる部屋が寒くて
それは困った

ちゃんと色々手作り資材のおける場所が欲しい今日この頃((^∀^*))

web拍手 by FC2

【More・・・】

『大人にいい服』から
スクエアネックのワンピース

IMG_0279_201612152119589b0.jpg

冬っぽい布地やったので
タートル合せようとしてたけど
それにしてもデカい
これはちょっと詰めようかと思っております

置き方で少しマシに見えるけど
広げるとめちゃ大きいので
作る人はサイズは慎重に

IMG_0272.jpg

四個目になるフリルバック
自分用
可愛すぎるけど・・・
一切気にいたしません(笑)
苦情も受け付けておりません(笑)


つまみ細工もぼちぼちと

IMG_0284_20161215212033535.jpg

最近こん雰囲気のコサージュばかり作ってるね
見た目も可愛くっていいかな~って

IMG_0283_2016121521200024c.jpg

合せる布とかお花の形とかで雰囲気も変わるしね~
それを考えるのも楽しいね!

もっと色々作っていきたいな(^∇^)

こういうのも届いてるので
頑張らなきゃ

IMG_0299.jpg
21:28  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(^^)
スクエアネックかわいい♪
テナライ届いたんですね!
楽しみ~~(^^)/
ケコ |  2016.12.19(月) 23:02 | URL |  【編集】

ケコさんへ☆

こんばんは~♪

スクエアネックにゆるいワンピ好き形なんだけど大きかったんで
脇つめちゃいました(笑)
テナライ届きましたよ~
今は外から眺めてるだけで(;^ω^)
早く開けないとなって思ってますw
ケコさんへコメレス |  2016.12.20(火) 20:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2403-1e4258c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |