2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年12月12日(月)

キャラパレ~☆

ほんと・・・

シミジミ

レギュラーってありがたい

週一見れるって
そういえば・・・
2014年は
週に2回レギュラーがあったんやねぇ(遠い目)

ま、
まあね
色々あってこそですよ

1歩ずつね!

キャラパレ最高!

web拍手 by FC2

【More・・・】

まっすーのビジュも最高~(ノ´▽`*)b☆

真ん中分けでも
クシュッとしたようなスタイリング
そしてジャケットがマストなんでしょうか
それが大人っぽくてカッコイイ♡

そしてゲストに斗真くんいてたし~
先輩いてるとほんと嬉しそうね

絡みもあったし
結構映ってたし
ちょいちょいコメント言ってたし

キャラパレ

ありがとう

ゼヒまたコントしてください

ツイでもつぶやこう
いつまでも続きますように
キャラパレのみなさま
いつまでも増田貴久をよろしくお願いします←ナニモノ(笑)

これからも大好きだよ←これはどさくさ(笑)

どんな更新なんだって話ですけど・・・
毎度なので慣れてください(笑)

16:49  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
どんな更新なんだって、こんな更新大好きですよ!
あずきちゃんのはひたすらまっすーの事だけ愛でてるから癒される~♪
キャラパレレギュラーほんとありがたいですね♪
今日はプレミアム何歌ってくれるんだろう、今カルテット祭りで忙しい嬉しい悲鳴です💕

ところで昨日のKちゃんNEWS聴きましたか?
恋愛マスターまっすーの恋愛のことわからない~って言ったんですけどすっごく可愛かったですね~♪
そこの声だけCD で欲しいくらい💕
mifa |  2016.12.14(水) 19:08 | URL |  【編集】

mifaちゃんへ☆

コメントありがと~
どんな更新でもいいですか(笑)
そう言ってもらえると
どんどんたわいもない更新しちゃうよ
あ・・・いつもたわいもないけどね

カルテットで忙しくって
まだラジオ聞いてへんの
レポは読んだんやけど
聞いてみるね~
mifaちゃんへコメレス |  2016.12.15(木) 21:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2401-b08e84d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |