2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年12月08日(木)

レタスクラブ

昨日はレタスクラブお持ちかえり

「オトナのNEWS」も連載始まって3年過ぎて4年目
早いね
まだ続けばいいな

そんな今回は「シゲマス」
この二人のペアー多いかもね
web拍手 by FC2

【More・・・】

レタスクラブ結構時差あるよね
まっすーの前髪まだある(笑)

黒トップスに裾からベージュのダメージTをのぞかせて
ボトムはダメージジーンズ

シゲマス好きなんだよ

安心感?

なんてのか
もっとシゲがまっすーの方に←向いてれば

色んな萌えがあると思うんだけど

りょうますって
単純な萌えだと思うんだよね
あれは
真逆な二人がたまに近づいて
見てるこっちが声にならん声が出るというね(笑)

シゲマスはそういうんじゃないんだよね
どっちかと言えば
まっすーはシゲの事色々言っちゃうけど
好きの裏返しだからね(笑)

シゲが昔
プレゼンが苦手なまっすーのかわりにスタッフさんに言葉を伝えた
そういうのもなんだか好きなエピで
そういうシゲをまっすーは信頼してるんだろうし
シゲはまっすーの事を守ってあげたいなって
あの当時は思ってたんだろうしね
どこか危なっかしい感じがしてたんかな

今は
2人共大人になって
シゲが言うようにただの仲良しではなく
戦友

これからも・・・
なんてのかまっすーが困ってる時
シゲ見てあげてね
そういう人が近くにいてるって心強い
まっすーはそういうの人には言わないやろうけど
それでも味方が傍にいるって強いもんね

そんな感じで。。。真面目にしめる(笑)
13:37  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪
まっすーのメガネびっくりした~!気持ちがあたふたしてる間に、えっ?今太一君って言った?みたいな!気がついたら恋知らに…でもでもはぁ~目の前にはイケマスが!見慣れたら素敵!声に癒される~💕
結局どんなまっすーでも中身が変わらなければ私にとってイケマス(///ω///)♪あずきちゃんと同じです!
まだまだまっすーが見れる機会があるので楽しみですね♪
テゴマスも待ってます!
mifa |  2016.12.09(金) 16:24 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.12.10(土) 17:27 |  |  【編集】

mifaちゃんへ☆

こんにちま!

ほんとメガネにくぎ付けで(笑)
その他前髪だとか
チョーカーだとか・・・
目に入らなかったもんね(笑)
まっすーはほんと飽きさせないよね~
いい意味で驚かされる!
これからもきっと
いろんなまっすーを見せてくれるはず!
楽しみでいようね!


mifaちゃんへコメレス |  2016.12.12(月) 16:33 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

秘コメmちゃんへ☆

全然気にしないでね!
訪問してくれてコメ残してくれるの嬉しいんやから!

レタスクラブのシゲマスよかったね!
なんていうのかシゲマスは落ち着いてるな~って印象
mちゃんの色々言いたいこと
なんとなくわかるような(笑)
あたしも飲み込みます(*`艸´)

そろそろテゴマスも・・・
見たいよね


秘コメmちゃんへコメレス |  2016.12.12(月) 16:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2400-4738e93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
