2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年12月08日(木)

FNS歌謡祭

昨日は歯医者の定期検診
思ったより早く終わってお風呂にも入って(ここ重要)

準備万端

タイムテーブルがわかってるのっていいね
時間がうまく使えるもん!
それまでマス友ちゃんと「前髪」についてLINEしあってたりね

「来たーーーーーNEWS」
web拍手 by FC2

【More・・・】

どんなん?

どんなん?


まっすー


『メ、メガネーーーー(Θ-Θ+) 』

それもパンチのあるフレーム太目な黒丸メガネ

それが気になって前髪どころでなかったり(笑)

ま、「weeeekなのか」なんて思ったけど
2曲目は「恋知ら」
それは仕方ないけどね

丸メガネ気になって首につけてる首輪・・・でなくLOEWEのすごいチョーカーの事途中で気づいたという(笑)

でも千鳥格子をアクセントに使ってる衣装で
新しいものかな
そういうのしてもらえるとか
嬉しいしね

マス友ちゃんと

わいのわいの言ってると娘が

「おもしろい子おるで・・・え?ちょっと待ってめちゃ歌うまいんやけど~・・・っていうギャップ狙い違う?」

ほんまか(笑)

そして

「あたしは嫌いじゃないで・・・ま、むしろ好きやけどな」なんで斜め上から発言やねん(゚∀゚)

マス友ちゃん歌い終わってしばらくして

「なんかカッコよく見えてきた」

ツイ見てるとそういう人結構いて(笑)
なんてのか

何を着る
どんな髪型になるそんなの関係なく

中身の

『増田貴久』ってオトコが好きなんでそこは仕方ないね←また言ってるよ

FNSといえば「コラボ」
コラボ横目で見つつ
歌ちゃっていいんだよ
ま、歌っちゃってほしいよと

歌って下さいと

水曜歌謡祭懐かしかったよ
あれだけ貢献したもん

そしてまっすーに歌ってほしい歌とかもあるし~

スペシャルとかでやってくれたらいいのにね

次の歌番組はMステスーパーライブやね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
13:11  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2399-7b11c6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |