2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年12月04日(日)

あたしとしたことが(笑)

昨日は早くから
大阪にお出かけ~

ツイも見れんかったし
さかのぼれなかったからか・・・

「○○」更新してるん気づかへんかったやん(笑)

何気に見にいったら
更新してくれてた



web拍手 by FC2

【More・・・】

11/23「写真」(趣味をカメラにしたい)

11/28「感謝感激雨・・・」(嵐コンに行った話)

11/29「ゼウス」(ゼウスでの事)

そして昨日の「小ボケ」

小ボケ話おもしろい!

「なんでやねん」って突っ込んであげたい(笑)
まっすーっておもしろいもん
突っ込みが必要なんだよね~
ボケを拾う人がね
でも高度なボケがやってくるから

すべらないように突っ込んであげるのもドキドキね

そういや
昨日マスヒツの公録があったんやね
まぁ、周りの知り合いはだ~れも当たった人きいたことないけど(笑)

レポとかよんで
「顔小さい」とか
「超かっこいい」とか
しぐさがカッコよくてにじみ出てるとか
そういうの読むと

そうだよねぇ
生はそうだよね~
生で見たいというキモチと
公録は・・・
無理っすというオトメなキモチのせめぎあい(笑)
こっちから見てるのはいいけど視界には入りたくないという
オトメなキモチが行ったり来たり(*ノェノ)
そりゃ
キラキラしてるよねぇ
そうだよね(シミジミ)
・・・とレポ読んでほわっとしちゃったよ

今週、FNS見てるんだね~どんなまっすー見れるかな
ドキドキ♡
21:17  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
わかりますわかります!生で見るのはいいけど視界に入りたくない(笑)
私も至近距離で見たい!でも目があったら多分とっさに顔を伏せると思います(笑)
whiteの時1mくらいのところで目が合ったんだけど(1 m 位だから間違いないと思う(笑))思わずご免なさい!って思いましたもん!
でも視界に入らないで近くで眺めていたい💕
あ~まっすー今日も好きです
(人のブログで叫んでしまったーm(__)m)
mifa |  2016.12.07(水) 18:18 | URL |  【編集】

mifaちゃんへ☆

こんにちま~♪

至近距離で見るととても美しんだろうな~
でも近くで見られたくない(笑)
コンサートの時、あたしもある
「ごめんね~」って感じやったけど
こっちもテンションあがってるからね(*`艸´)ウシシシ

どんどん叫んじゃって(笑)
あたしも叫ぶから(゚Д゚)ノ笑


mifaちゃんへコメレス |  2016.12.08(木) 13:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2398-8aaaf686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |