2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年12月01日(木)

ソレダメ!

今日はお仕事休みやったので
そういう時は更新がんばります(笑)
わかりやすいね(#^.^#)

昨日見た「ソレダメ!」

web拍手 by FC2

【More・・・】

「ソレダメ!」は役に立つことも多いので
見てて面白い
これ無理だろもあるけど
まぁたくさん発表しんとあかんもんね
そういうこともあるよね

「ソレダメ!」ファミリー(勝手に・・・笑)
馴染んできてるまっすー

もちろん若さまは未来ロケットで1年やってきたし
春日さんとも
おまけに小藪さんともね(笑)
さすがのまっすー

前髪パカンだけど
なんてのか
色が白くて
髪が赤くて
髪の毛サラサラで・・・
二次元っぽいよね~なんて娘と話してた(笑)

お洋服も
ビッグシルエットな上下で一見するとスカートなようなワイドパンツに
足首見えてのモカシンかな?
小藪さんと並ぶと小さくて華奢に見えてかわいい

「かわいい(⌒∇⌒)♡」
大事な事なので大きな文字にしてみました(笑)

昨日のソレダメは随所に検証をスタジオでしてそのたびに
かわいいまっすーの詰め合わせで
満足でしたわ~

シャボン玉に化粧水を入れたら割れにくいってのも
シャボン玉で遊んでたし

奥に入ったものを取りたい時は舌を出したら
腕が伸びるみたいなやつも
ご自慢の舌出してたね(ご自慢・・・笑)

炭酸が噴出さないようにする方法も
身をもって検証してて

缶の側面をデコピンしたら泡が落ち着くらしいですよ~
ゼヒ、すぐ開けなきゃって時はお試しを

そしてこちょこちょ
こそばされたときは相手の手をガシッとつかむとこそばくないての
小藪さんにやられてたけど
横っ腹じゃなく
脇をこそばすというより
いや・・・脇というよりお胸掴まれてたような
大男に襲われてる~
逃げてーまっすーって感じでした←どんな(笑)
痛い痛い痛いって言ってたもんね
あれは痛そうやったわ


予告でみた
大縄跳びはどこで出てくるんやろうって思いつつ
もう番組も終わるし~とか思ってたら

なんとバスタオルを巻くとき外にくるりとすると落ちないってネタやった
あたしもこれは大昔に何かで知ったんだよね

春日さんがバスタオル巻いて
コヤ(小藪)&マスも一緒に大縄跳びで飛ぶってやつ

いや。。。
「ソレダメ!」スタッフさんわかってるわ~
そこまっすー出しとけみたいな
まっすーにバスタオル巻かせる訳にはいかないから
いや・・・
そっちでもよかってんけど(本音・・・笑)

でも手を胸の前に持ってきて飛ぶ姿は
スタイルも相まって
どこぞの女の子アイドルかと思いましたけどね~(*≧∪≦)

水曜日にソレダメ!がある間はレギュラーにはなれんけど
出れる時は呼んでくれてるのありがたい
ゼヒ番組ある間は呼んでくださいませ♪
16:42  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2397-cc53f464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |