2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年11月27日(日)

雑誌モロモロ

朝から結構な雨降り
そこまでの冷たい雨じゃなくてホッとしてるような

昨日の3時から淡路に会社の旅行で行ってた娘
12時には帰ってきたという

マジで宴会しにいったってやつやね(笑)

雨降りやけど本屋さんに

この前買ってた『美的』と今日買った『レタスクラブ』

web拍手 by FC2

【More・・・】

最近高畑充希ちゃんが表紙になってる雑誌をよく見かける
『mina』もやったしね

今回の付録は

「頭頂チェックミラー」と「マンダム密着シートマスク」がついてた
美的は付録が使えるからありがたい
冬についてたレギンスも大活躍してるし!

あ・・・脱線した

『美的』も2年目13回目~

4人で美容合宿
なのでパジャマ

まっすーミーナの私用のパジャマでなく
チャックのパジャマ

そしてソロカットのお写真
まっすーもアップ目にして欲しかったな~

まっすーカラーリングしてるようやけど
この前伊野尾ちゃんがアラシコンの後のお食事会の写真を「めざまし」で
披露してくれたけど
セットして無い髪やってんけど
天使の輪見たいなん出来てて
すごいな~
なんてね思ってん( ^ω^ )

美的の一番のカットは最後の載ってる
パックね
『お江戸アートマスク ほっぺ姫』

いや~ぶちゃいくなお顔になってるのにマガオっていうね
これが一番にあってる

『ほっぺ姫』っていうネーミングってまっすーにピッタリやもんね!

そして『レタスクラブ』

レタスクラブ
リニューアルされてる
表紙の質感が違う

『オトナのNEWS』も74回!
リニューアルされても存続してくれてありがとうですo(≧ω≦)o

拡大版で4ページ

二つのQ&A

「勇気をもらったことばは?」

「2020年NEWSはどうなる?」

まっすーは何年経っても変わらない
きっと心の中では目標とか野望とかあるやろうけど
それを言わず
1つ1つちゃんとお仕事して先に続けていきたいと

これからも色んな、まっすーを楽しませてね!

次回のオトナのNEWSは「シゲマス」ですよ!
17:54  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2394-6def3017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |