2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年11月26日(土)

ヘアースタイル

な~んとなく気になってたまっすーの前髪の事
「マスヒツ」で語ってたね~

気になる気になる~!
web拍手 by FC2

【More・・・】

あのパカンって前髪は賛否両論で

「髪の毛切ってもらったら嬉しいな」って声はよく聞く
ま、確かにね

あのオデコはたま~に見るからいいんだよという声もありつつ

ここぞで出してくれと

まぁね

あれはなぜ伸ばしてるんだろうか・・・なんて疑問を持ってる人も多かったよね
お仕事なのか
ただ伸ばしたいのか

「マスヒツ」で

近況として前髪の話してた

伸ばしてる時にかゆくなって切ってなかなか伸ばせないけど
今回は伸ばすキモチ満タンらしい(笑)

ヘアーメイクさんに
真ん中分けのしたら伸ばせるんじゃないかと
今、パカンな感じらしい
最終形はあんな感じじゃないのか

どうなるの?

どうなっちゃうの?

ちょっと心配な

最後ワンレングスとか( ´,_ゝ`)プッ
なんだそれ・・・笑

その昔

まっすーはヘアースタイル変わらないって評判で

でも最近はコロコロ変わってる
髪色も
金髪だの
銀だの
ムラサキだの
赤だの
ピンクだの
オレンジだの・・・


髪の毛大丈夫ですか~(笑)

でも大丈夫そうやけど
若いうちから気を付けてね(*´v`)

まっすーのヘアースタイルがどうなるんか心配しつつ

楽しみにしとこう(ノ)’∀`(ヾ)
16:57  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2393-f5a14952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |