2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年11月25日(金)

ゼウス第三弾

昨日はちゃんとテレビの前で3時間見ましたよ

ちゃんとね
まっすーが見てね!なんていうねんもん

逃さず見ましたよ(*´v`)

色々物議も醸しだしてる「ゼウス」

web拍手 by FC2

【More・・・】

まぁね

点数の付け方とか
編集、そうきたかとか
ダイジェストすぎやろとか

前回も思ったけど前半すごい時間かけて
後半ざっと終わるって感じなのは今回もやったかな・・・

前半、ほんまに2つのゲームで1時間もかけてたもんね

そしてご褒美部屋
ジャニメンが勝ったとき無かった(;д;)
レポ読んだらちゃんとご褒美はあったみたいやけど
そこみたいとこ!

競技もみたいけど
やっぱりいっぱいのジャニっ子出てるんやし
ユニの壁を超えた絡みもみたいやないですかね
そこを・・・ぜひ

まっすーの翔くん好きね((^∀^*))
可愛いんだよ
円陣で翔くんの横キープしたいみたいな

ひな壇でも横にいたいみたいな(笑)

まぁ・・・

一番の収穫は
まっすーの
肉体美じゃないっすかね

ガチガチの筋肉じゃない
しなやかだけどきっと硬いんだろうな
でもしなやかなんだろうな
キメ細かいなとか(笑)
肉厚
肩辺りの筋肉の付き方と
胸筋ね
これ以外とみんな無いやもん

そして背中の広さ

あれ?マッチョな人そんな好きじゃ無かったのに
語っちゃってるよあたし(//>ω<)

ストロングハグ・・・
CMできつそうな顔は何度も見てて

「まっすー腕力あるけどウエイトがあるからな~キツイ競技だよな」

でもハダカになる競技をまっすーに振りあててくれてありがとさんです・・・そんな感じ

ゼウスのそこがいいとこだね(いいところを言えっていうとそこやね)

でも・・・
見てる時息苦しくてドキドキしてしんどかったよ(;'∀')
自分どんだけって思った一瞬(笑)

勝った時に

「イェーーーーーイヽ(^o^)丿」
大声のあたし・・・笑
恐ろしい・・・

家族慣れてるけど

我慢するまっすーがカッコよすぎてクラクラ~
見たことない顔みせてくれてありがとう

その後の
大縄跳び(そんなネーミングでない・・・笑)
割愛で
PKもね
残念だったけど
ほんとは出来るんだもんねみたいな
ボールけるフォームは美しいw
カッコよかってんけどね~

なんていいつつ

ジャニ軍負けたと思ったのに
10点差で勝っとった

番組存続で嬉しいような

うん・・・

きっとうれしいんだよ

またそれに向けてカラダもつくるだろうしね
たまにそんな番組もないとね
筋肉は事務所の置いてない忘れたんじゃなく
ちゃ~んとあったもんね(笑)

次のロシュツは
ベスアーか
あ・・・キャラパレがあるね!
20:53  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2392-fcd9cc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |