2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年11月23日(水)

声。。。

昨日は暖かいなぁって感じやったのに
今日は寒空・・・

ほんとまっすーと違って
冬は嫌いやねんよ
動くの億劫になるもん

この冬は代謝をあげるようにしょうと目論んでおります!

『声』
web拍手 by FC2

【More・・・】

声と言ったら・・・

まっすーじゃないですかね・・・
マス担としてはね

今日読んだブログで

「ほぉ~」って思った事があって

『女性は耳で恋をすると言われてて
特に低音に惹かれるそうです。」

『耳で恋をする』

このフレーズなんだか
色っぽいというのかなんというのか。。。

マス担さんってまっすーの声にもキュン♡とさせられてるじゃないですかね
まぁその中のひとりでもあるけど
あたしも(笑)

話すときと歌うときの声が違う人ので
やっぱり意外性があってドキドキするやんね

意識して話てる時の声より何気ない時の声のでドキドキするね

いつか声のお仕事もきたらいいな~なんてね

まぁ・・・
丸っこ見れるお仕事ももちろんいいけど
「ドラマ」とか「映画」とか「ドラマ」とか←エンドレスに続くのでこの辺で

まぁ・・・
今回は『耳で恋をする』って言いたかったというね(笑)
15:13  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2390-5b9bcae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |