2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年11月18日(金)

QLOP&ガイド

立て続けに書かなきゃいけないコトがあったんだけど~
つまみ細工なりフリフリなやつとか(笑)
何か作りたい(笑)

そんな中「QLOP」と「ガイド」買ってきたよん




web拍手 by FC2

【More・・・】

「QLOP」

1~2ページかなって思っててそれやったら買わなくてもいいかって思ってんけど
6ページでおまけにゼウスもあるっていうし~

買うよね

買いますよね(笑)

でもほんとレギュラーってすごいね~
それで載せてもらえるものありがたい✨

笑顔ショット盛りだくさん
オデコぱかんな髪型

最近オデコ見せな髪型ね
これは賛否両論なんだよねぇ
難しいね

あたし的には
サバイバル帰ってきて
ピンクのセーター着てインタビューをNEWSで受けてる時の雰囲気好き←めちゃ細かい(笑)

キャラパレってボトムが見れないから
あのジャケット着てるそのボトムはどんなんだい?っていつも思っててんけど
まさかのハーフなパンツやったとか(笑)
はずしてきたね~

まっすー芸人さん好きやしきっと
キャラパレのお仕事楽しいんやろうな~

ほんと願わくば・・・
この番組が末永く続きますように・・・ですね(*’U`*)

「ガイド」

翔くんと上田くん

まっすーとシゲの対談

4人とも雰囲気の違うチェックシャツな衣装
これはメンバーカラー?笑

ジャケット羽織ってるパターンもあり(*´v`)

ゼウスも3回目
3回とも出れてるのってすごいね~

「めったに脱がない僕がゼウスだとすぐ脱ぐという(笑)」

・・・自覚あるんかいっ(笑)

シゲマス・・・
いいよね~

12:51  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2386-3282d3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |