2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年11月15日(火)

テゴマスの記念日

テゴマス

スウェーデンデビュー10周年おめでと~✨

あれから10年ですよ
10周年・・・
あってもなくても・・・

テゴマスはテゴマス
唯一無二の存在です

二人のハーモニーは無敵だと
思っておりますっ!!!

『テゴマスの三十路』
きっとまほうの頃は
まだまだ先だよなって本人達も思ってたかもやけど
気が付けば・・・

三十路に足を踏み入れちゃってるもんね!

みんなの思いは通じると思う!
じゃないとおかしいもんね

テゴマスおめでとう!
web拍手 by FC2

【More・・・】

なんて言いつつ
テゴマス1周年ブログ書いてるかな~なんてチェックしたら
まさかのスルー(笑)
1周年ではなんともだったのか
ツイも無い世界で忘れてたのか
日本デビューので重きを置いてたのかと思ったら
サラッと書いてた(笑)
昔のあたしドライだぜっ

で・・・2周年のブログ(笑)
2008/11/15

思い出したように書いてた
それでもあっさりめ(笑)

あれから8年
どうやろ?
なんてのか
テゴマスがデビューしてしばらくして
NEWS復活コンがあったんだよね
その時期に何故か

テゴマスがコンサートする夢をみたねん
するっていうか
することになったみたいな
目が覚めて
それでもきっとあるよね
あって欲しいって夢見て

ほんとにコンサート出来る事になった時ほんと嬉しかった!

NEWSはNEWS

テゴマスはテゴマスとしてきっと成り立つんだよねって

きっと・・・
4人になっても

テゴマスはテゴマスとして
これからもテゴマスの歌を待ってる人の為に
歌い続けて欲しいなと・・・


思うのであります(*・`ω´・)ゞ

16:50  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2385-590d3ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
