2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年11月13日(日)

一日遅れ

昨日は妹にPCを貸してて
てんやわんやな感じで更新出来なかったんやけど

娘の22歳の誕生日でした~

おめでとう♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

自分の娘が22歳になるとは・・・
月日が経つのは早いね~
恐ろしいよ(;^ω^)

まだまだ自分も若い・・・気ではいるけどね~

子どもの年齢考えると恐ろしいけど
そんなの・・・関係ないっ←あれ何日か前にそんな事言ったような(笑)

2112gで生まれ
小さく生んで大きく育てと思ってたけど
147㎝足は22㎝(笑)
でもしっかりした体系にてそこまで小さく見えないという

昔までピンクなフリルが好きやったのに
今では可愛い系の服を嫌い
ビックシルエットな服ばっかりきてるし

まぁ

日々楽しくは無理かもやけど
働いてたらねぇ
それでも笑顔になれる事を見つけて元気に過ごしてくれたらいいかな(^∇^)

キミの未来に幸あれ♪
web拍手 by FC2
11:23  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめでとう!

あずきちゃん
こんばんまー

遅ればせながら
娘ちゃん、お誕生日おめでとう♪
息子くんのお誕生日には
すっかり出遅れちゃったので
息子くんもおめでとう♪(遅っ)
たしか赤い一眼レフの
電車好きなイメージの男の子が
もう16歳の高校生で。
ドームでバタバタで会えた
娘ちゃんはもう22歳なんだね。
本当に時が経つのが早いって
人様のお子様で実感するわ(笑)

毎年、家族や大好きな人の誕生日を
お祝いできるのって幸せやよね。
娘ちゃんにとっても
充実した笑顔いっぱいの年に
なりますように♡
おちえ |  2016.11.14(月) 23:16 | URL |  【編集】

おちえちゃんへ☆

おちえちゃん、ありがと~
息子にもありがと!
よく覚えてるね~
赤い一眼レフ!
いまだ現役で使ってるよ
この前も電車撮りに行ったよ
メモリーカード忘れて・・・
ばれたくないからってエアー撮りしてた(笑)
携帯で密かに撮ってた・・・
なにしてんだか

ほんと子供の年を考えると
恐ろしい!
家族のお祝い出来るのはシアワセな事だよね(⌒∇⌒)
おちえちゃんへコメレス |  2016.11.15(火) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2384-82e30312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |