2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年11月11日(金)

手作りな秋

まぁ

秋だから手作りするとかでもないけど

やりたいことは頭の中でグルグルしてる

部屋の片づけしたいなぁ~とか
モノ減らさなきゃとか
それでもヲタ生活してるとモノも増えるんだよ
モノ減らさなきゃいけないの?
web拍手 by FC2

【More・・・】

昨今多いじゃないですか

モノの少ない部屋で生活っていう本とか
モノであふれてる自分なんて自己嫌悪しかなくなる・・・

でもそんなの関係ないっ♪(かなり古かったっすね)

そんな考えじゃないとヲタ生活は続かない
モノ増えるもん
10年もやってりゃね

そして手づくりもやってりゃね

ミニマリストとは程遠い

そうなれないけど・・・整理ぐらいはやらなきゃねと思っております(;^ω^)

そんな中手づくり(どんなつながり)

『大人にいい服』からフリルバック

簡単やしかわいいねこの形
大きさ的にはちょっとそこまでって感じの大きさやけど(どんな・・・笑)

IMG_0004.jpg

そしてもれなく

つまみ細工のコサージュ

IMG_0005.jpg

最近この手の組み立てる感じのにこってる(笑)
作った~って感じするからね

まぁ・・・
思ったようにいかない時もあるんやけど
頭の中と違うっていう
当たり前やねんけど

イラストに描いてイメージを固めたらいいのに億劫になって
頭の中だけのイメージ
それじゃダメだよね~

それともう少し丁寧に作れるようになりたいな(*’U`*)
17:03  |  てづくり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いい水玉模様ですね(悪いのがあるわけではないですが)
私も気になっていた、最近の「ものを持たない生活」ブーム。
シンプルに生きようとか。
思いっきり逆方向に生きてます(^^)/
だって気に入ったかわいい好きなものに囲まれて生きてたいし、いいじゃないかそれで!と誰かに言いたかった~。
失礼しました~(^^)
ケコ |  2016.11.12(土) 00:25 | URL |  【編集】

ケコさんへ☆

こんにちわ~♪

ケコさんも水玉好きですか~
水玉模様好きなんですよね~って前にも言ったような(;^ω^)

モノを持たない・・・
ブームですよねぇ
それでもやっぱり人それぞれですもんね
それでがんじがらめになるのはしんどいなと・・・
手作りしてたら副資材も増えるし
それをやめたい訳じゃないしね(笑)
あたしもかわいいものに囲まれたいです(〃艸〃)
ケコさんへコメレス |  2016.11.13(日) 11:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2383-37468cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |