2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年11月11日(金)

立て続けな○○更新

カテゴリーはまっすーですが
今日はポッキーの日・・・
そしてチンアナゴの日・・・

そして・・・

相方

テゴの29回目の誕生日✨

おめでと~♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

これからもまっすーの唯一無二の相方として
テゴマスのハーモニーを響かせていってね!

そして○○
web拍手 by FC2

【More・・・】

○○
立て続けに更新されて
ほんと

無くて久々あった時の高揚感っていうのは堪らないものがあるけど
こう数日で数回あると

あ・・・

素直にうれしいってなるよね

それもほんと普通の出来事

記念日の嬉しい報告ももちろんうれしいけど
さりげない出来事
お友達の事とかね
そういうのを教えてくれるのって
ファンとしてはほんとにうれしい事なんだもんね

あ~
よかったな
連載始まって

ほんと
よかったな
まっすーの事好きでいて←これどさくさ(*ノ∪`*)

記念日おめでとうってファンレター出してないから出さないといけない(//>ω<)

そういや
ツイで知ったけど
J-WEB少年隊の東山さんの連載で
まっすーの名前出てたよって書いてあって
見に行ったんやけど

こんな感じなのもしてるのねって
Q&Aみたなの
質問に答えるって感じなので

「まっすーのことをどう思いますか?」っていう質問に答えてくれてた

「知的で優しくて気遣いが出来ていいやつ」

東~ありがとっ!!!
大先輩にそんな事いってもらえるって
ほんとにうれしいよね!

年上な人に可愛がってもらえるってほんと
いいコなんだなってシミジミしhちゃいます

知的っていう言葉にも引っかかり、いや喜び
ホワンとした雰囲気な彼だけど
きっとそうだよね・・・と
そうじゃないと気遣いもできないものなんだよねとあたしは思う
机の上のお勉強でなく
人との付き合いってね

まぁ「人ったらし」ですからねぇ
16:43  |  まっす~  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2382-c7f5d6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |