2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年11月07日(月)

今日は何の日?

11月はワタクシ事なお祝いとか
NEWS事とか

お祝い事が多いんだよね~

まさに今日は

CD「NEWSニッポン」出した日!

あれから13年!
まぁ・・・
13年前は知ってたけど
知ってるぐらいに認識で

その3年後に好きになってんもんね!

これからも

NEWSを続けて行ってね

続きからは手作りごと

web拍手 by FC2

【More・・・】

つまみ細工でブックマーク

ブックマークのパーツを買ったので早速


IMG_0014.jpg

本に挟むとゆらゆら~

IMG_0002.jpg

シゲの本に挟んでみた(#^.^#)

いけるよね~
いけちゃう?笑
自己満ですけど

つまみ細工もやけど
洋服も作りたいな~
型紙写さなきゃ!



NEWSのお祝いもあるけど
もうじきしたらテゴマスもあるもんね
そろそろね
あればいいね!

声を出すのもいい事だと思う
待ってるよって
それが変な方向にいって
余計に道が狭くなりませんように。
それだけが心配

いつでもファンは待ってるよ
「ここだ!いまだ!」って時にちゃんと出て来てね

二人で声を合わせて歌ってね。


「待ってるよ」
21:10  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~!かわいい!
いけるいける♪(^^)
ブックマーク作ってみたいなと思ってたんです。
つまみ細工のブックマーク、いいな。
私も服を作りたいと思いつつ、あれもこれもやりたくて
なんかもう時間も手も足りない・・(>_<)
ケコ |  2016.11.08(火) 00:41 | URL |  【編集】

ケコさんへ☆

あ、いけます?
良かった~!
ブックマークいいですよね~
最近そんなに本も読まないんだけど(笑)
とにかくつまみたいので何かないかと色んなこと考え中
そうじゃないとコサージュばっかりになっちゃうので
ケコさんの作るお洋服も好きですよ~
過去のも見たりしてました!(^^)!
ケコさんへコメレス |  2016.11.08(火) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2380-d830061e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |