2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年11月02日(水)

てごます。。。

気が付けば11月
今年も2か月切りましたよ~

「早いよね」

「怖いわ」

だって・・・

ジャニヲタになって10年ですよ
簡単に10年分、年とったって事やし

こわっ!

そんなもうじき年の瀬もあっというまにやってくる今年

今年って10周年でしたよね・・・

確か
web拍手 by FC2

【More・・・】

テゴマスのね

24終わったら何か
テゴマスのシングルとか~きっと発表されるよねなんて
気楽に考えててんけどね

きっとみんなそうやと思うけど
気が付けば
夏も終わり

秋も何もないまんまで

今月はテゴマスのスウェーデンデビューした月やし
来月は日本デビューした記念日もやってくる

何もないとか
きっとみんな暴れるよねぇ

何年か前に
「テゴマスの三十路」だしたりしてね~なんて
本人達が冗談ともいえるようなこといってたけど

まさにもう「三十路」ですからね
笑うに笑えないっ!!!

歌も合わしてないと
ガチっとテゴマス独特のハーモニーも違うようになりそうで怖いんだなぁ

何か大人の事情なのか

ファンなんて
ほんと待つしかできないものだってわかってるけど
「みんな、待ってるよ」って知っては欲しいね

あんまり
グイグイそれをいうのもどうなんだろうかって思うけど
小さい声で
気持ちは大きくって感じで

テゴマスのこと
待ってるよってね(=∀=)
16:41  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2378-fd1fdeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |