2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016年10月31日(月)

ハロウィン音楽祭



鉄は熱いうちに打て!!!笑

今日で10月も終わり
ハロウィーンでございます

案の変哲もないハロウィンやなぁって思ってたけど

「ハロウィン音楽祭」

それにNEWSも出る~

web拍手 by FC2

【More・・・】

派閥が・・・
あるのかないのかわからんけど
出してくれるのありがたいよ

ジャニの仮装が・・・って感じやったので

どんなNEWSがやってくるんだよぉーって思ってドキドキで
期待してたらあかんのかなぁって思って待っててんけど


『うわぁ~~~~~』

仮装のクオリティよ
仮装のお金のかかりようよ

「なんてこった!」

チャンカパーナ

王冠かぶってるよ~
何あの衣装
前髪パカンだよ
一人ノーメイクだよ~

なんて

歌が入ってこない(笑)

なんて思ってたら・・・

ちょっ!
ちょっ!
ちょっ!

これは

「BYAKUYAじゃないですか」

その少し前にマス友ちゃんとのLINEで

「BYAKUYAでガチ仮装してほしい」なんて言ってたのに
まさかの
まさかの

ほんまになった~

地上波で歌うときが来たとはっ!!!

「キャー♡」言いすぎて
どうしようもない状態

前髪からのぞく瞳
ノーメイクなお顔

「どうしょーーーーーー!!!」←どうもしない(笑)

落ち着け自分ってことでね

ハイ
落ち着きました

リピりた~い
脳内再生しときます

「カッコいい」

NEWS絵になるな~

しかし
衣装にお金かけてもらえるってなんだか
涙ちょちょぎれる
だってカッコいい衣装なんだもんね

あ~
うだうだ言っちゃう
いい事だからいいけど(笑)

まだまだまっすーの事好きだよって感じで締めくくろ(((o(*゚▽゚*)o)))
22:24  |  NEWS  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2377-007a2250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
