2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年10月30日(日)

テゴマスのらじお5周年

だいぶんと出遅れたネタですけど
やっぱり言いたいもんね

テゴマスのらじお5周年おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

テゴマスがデビューして5年でスタートしたらじお

あれから5年・・・
web拍手 by FC2

【More・・・】

テゴマスはその間

「まほう」
「青春」のツアーして

それから・・・
あいだあいちゃってるねぇ

テゴマスのらじおで
生歌リクエスト

あたしは「はじめての朝」をリクエストした
それは2位だったようで

歌ってくれたのは
「夜は星をながめておくれ」

あたしもあの曲は嫌いじゃないけど
CDで聞いてる時はなんてのか
歌詞とか悲しいし
あんだかなぁって思ってた
メロディとか好きなんやけどなぁって・・・

でもLIVEで聞いて
感動したの思い出したなぁ

久々なテゴマスの歌
それぞれ成長したんだぁ
なんだか久々でもっと聞いてみたかったよ

そして

「はじめての朝」も聞いてみたかった

「ミソスープ」のカップリングの曲
はじめて聞いたときは

「こんな歌も歌うんだ」って感動したなぁ
19歳と20歳の彼達
少し?
だいぶん背伸びした曲で

そんな彼達も29歳と30歳

オトナな「はじめての朝」も聞いて見たかったな

あ・・・
でも
歌詞的にはだいぶんとオトナになりすぎてたかも
あの頃だからういういしい感じがしてよかったのかもなんてね

でもやっぱり
聞きたい

いや

新しい
テゴマスの曲も聞いてみたいのよね
なんてサラリと言ってみる(笑)

テゴマスもデビューして10周年!

11月がやってくるね

色々オトナな事情があるんだろうけど
テゴマスも
ファンの人も
笑顔になれる未来がありますように+.(*'v`*)+
21:18  |  テゴマス  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuki74.blog119.fc2.com/tb.php/2375-e7ee3bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |